火曜日, 10月 20, 2020

マルフェス 続きです 



こんにちは。
かなり寒くなってきましたね。
🍁秋って、なかったんじゃない?って気分です。



さて、マルフェスの続きです。

ピクニックエリアでレジャーシートを広げて、キッチンカーで焼きそば買ってきてランチ。

おとまる、笑ってるー😄

おとまる のお昼も持ってきたんだけど、興奮してるせいか全然食べてくれなくて。
すっごい食いしん坊なのに。
座ってると、寿限無くんパパママが声をかけてくれました。
ブログ見てますーって。
インターペットでお会いしたことあるんです。
声かけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございました😊
また会えますように✨
キッチンカーが近いので、いろんなワンちゃん達が近くを通っていってくれました。

お名前忘れちゃったけど、この子もおとまるにご挨拶してくれましたよー
乗っかかられてるけど・・😅
「今度がボクが挨拶するよ」
「はい、どーぞ」って感じかな?














この後、ドッグタイムトライアルレースに出たんです。
おとまるってすごい勢いでいつも走ってるから
期待して出場したら・・・
エヘヘ😉なタイムでした。

今度またチャンスがあったら、がんばろー



この後ドッグランへ。

おとまるって小さいと思ってたんですけど、マルフェスに来てみたら小さいマルチーズ ちゃん達が多くって。
ちょっとビックリ。

周りにいる子達がまだパピーちゃんなのかもしれないけれど、おとまるが巨大マルチーズ に見える〜

小さい子の倍はあるような・・・

それだけ大きく育ってくれたってことかな?

この女子力高い女の子と仲良くご挨拶してました。
トップノット、可愛くきまってるねー

その後、適当にランの中で楽しんだ後、マルフェス会場を後にしました。

夢の島マリーナの方に歩いて行きましたよ。

なんか、マリーナ近辺を歩いてた方が笑っていたような・・・

マルフェス、楽しかったよね。
















マルシェのお店を見ている時に、
いつもコメントくれていたハチさんが私を見つけてくれました。
お声をかけていただき、本当にありがとうございました。
嬉しかったです♩



マルフェス、いいねー♩
わんこイベント、いいねー♩


おとまるも他のワンコと触れ合うことができて、
いい経験ができたと思います。

またこういうイベントに、
元気に参加できますように💖




読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
早い更新で嬉しいです♪
おとちゃん、楽しめたんだね。良かったネ♪
笑顔が可愛くて。
私もおとちゃんに会ってみたいなぁ。
たくさんのお友達とも触れ合えてよかった。
この頃にいっぱい触れ合うのは良い事だよね。
2マルは触れ合う機会がなく、大人になってしまったので、
ずっとフレンドリーになれずにガウガウでした(~_~;)
ほんとに、おとちゃんより小さい子がいっぱい。
おとちゃん、巨大には見えないけど(笑)、
頼りになるお兄ちゃんって感じ( *´艸`)
また参加が楽しみですね♪

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君、とっても楽しそうですね~(^^♪
お友達ワンコと出会えてよかったねー
ほんと、近くだったったら行きたかったな~
マルチーズが集まるのって
あまりないよね・・・
おとまる君は今何キロですか?
たしか ムクより軽かったよね
他のマルチーズちゃんが小っちゃく見えますね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェス、早く更新しないと忘れちゃうーっと思って、
頑張って書きました(笑)
おとまるはワンコ好きなので楽しめたようです。
なんか、他の子にやられっぱなしーという感じでした。
ショップにいた時からそうではあったんですけどね。
けっして気弱ではないと思うんですが・・・
甘噛みも何回かされたようで、キャンッ!って
鳴いたりしてました。
他のマルチーズ ちゃん達、小さい子が多いんです。
ビックリしました。
そしてみんなキレイでオシャレしてて・・・
地面濡れてるだろうなーと思って、
全然オシャレしていかなかったおとまる でしたf(^^;)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
たくさんのマルチーズ が集まるイベントって
あまりないので、壮観でした。
おとまるは2時ごろに退出しちゃったけど、
380頭くらい来てたみたいです。
おとまるは2.2kgです。
来ているマルチーズ ちゃん達、印象として、
小さい子が多いって思いました。
カットでそう見える子もいるのかもしれませんが。
そしてみんなオシャレなんですよね。
おとまるは、まずは涙やけヨダレ焼けをなんとかするところから
始めなければ!
ムクちゃんは真っ白で羨ましいです。

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
ホントにうれしそう!楽しそう!!
いい表情ですねぇ~。
ドッグランも楽しんでますねぇ~。
最近のマルチーズの平均体重は2.5kg程度?
もっと小さいのかな?
うちのラッキーの3.5kgが平均!
と思っていましたが‥‥
ラッキーパパは,ラッキーくらいのほうが
たくましくていいと思っているのですが‥‥(笑)
もし,ラッキーが行っていたら
巨大マルチーズが来た!
と思われていたかな?(笑)

ハチ さんのコメント...

マルクルちゃん&おとまるちゃんママさーん😊
ありがとうございましたー😀
ブログでマルフェス行くと書いてあったので、天気も☀たしもしかしたらいるかなー?って思って探そうとしたら、ちょうど、わかりやすくおとまるちゃんのお洋服見つけて、わぁー、本当だー!
って😊
ママさんもモデルさんみたいな方でびっくり😱
お会いできて、本当良かったですー😉
また、来年?インターペット?マルフェス?でも、お会いできますようにー🙏

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ドッグラン、楽しんでましたー
みんなマルチーズ ちゃん達なので、安心して遊ばせることができました。
最近のマルチーズ は小さいんでしょうか・・・
マルクルもおとまるも、平均よりは小さいなーと思ってたのですが、
みんな小さくてビックリしました。
もうちょっと大きい方が、健康的でいいかなーと
私は思ってるんですが・・・
おとまるもまだ成長中だと思うんで、
どこまで育つか楽しみです。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェスで声かけていただいてありがとうございました♩
誰にでも名前覚えてもらえるように、名前入り洋服着せて行きました(笑)
ハチさんに見つけてもらえて良かったです♩
キャー!(//∇//)
モデルみたいだなんてとんでもない〜
帽子かぶってたしマスクしてたし。
でも、褒めていただけて嬉しいです♩
また何かイベントがあれば出かけたいなって思います。
またお会いできると嬉しいです。(*^^*)