土曜日, 10月 03, 2020

初めての柿 & トリミング


こんにちは。


最近は本当に過ごしやすくなってきました。

お散歩も明るいうちに行けるようになったけれど、

お友達には全然会えなくなってしまいましたー💦


わんこ大好きなおとまる 。

ちょっと寂しいみたいです・・😉


10月1日。
お手をしているのは
なぜかというと・・












初めての柿を食べてたから♩

美味しかったみたいです。
また食べようね♩

おとまる、顔周りがボサボサで、次の日トリミングの予約を入れました。







トリミングに行って帰宅したところ。

ちょっとキレイになりましたー
















(ここより2枚サロンのブログより写真お借りしました)

シルク泡パックをして、歯磨きもお願いしました。
💭もこもこ〜のおとまる😊








今回もまたハロウィンスタイル、
やってたみたいです。

今回は笑顔じゃないのねー

疲れてたのかな?















おとまるがトリミングを頑張っている間、
久しぶりに美術館に行ってきました。
今回は、山種美術館に↓アニマルパラダイスを見に行ってきましたー。








こじんまりした美術館なので、予約もいらず混んでもいなくって
とても見やすかったです。

これから少しずつ、また美術館・博物館に行きたいなぁ〜



恵比寿駅まで歩く途中で渋谷川を撮りました。

長いこと東京に住んでいるけど渋谷川を見たのは初めてだったので、思わず撮っちゃいました。







夜のおとまる 。

今回のオーダーも
前回と同じ写真を見せたのですが、
やっぱりまだまだ近づけないな・・・
キレイにはなったけど、良い匂いがするけど、
イメージとは違うなぁ・・

ま、無事に帰ってきてくれたから、
それで良しとしましょう!

おとちゃん、おつかれさま!😊












読んでくれてありがとう☆ 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日,北陸から帰ってきました。
ちょっとお疲れ気味!?(笑)
これから,写真の整理をして,記事をアップしま~す。
おとまるくん!!
柿の味を覚えた!?(笑)
ちょっと他の果物より甘いので
病みつきになるかな?
うちのラッキーは,果物は柿しか食べなくなったので,
柿を探すのがたいへんでした。(笑)
シャンプーの泡で,もこもこおとくん!
泡のとんがり帽子!
かわいすぎますね。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
トリミングで
さっぱりしましたね~(^^♪
今回は、シルク泡パックですか
毎回スペシャルで気持ちよさそうです~
とっても可愛くなりましたね♡
ムクもそろそろモケモケになってきたので
トリミングに行きたいな~
ハロウィンのコスチュームが可愛いですね♪
私もハロウィングッズを買って
撮る準備をしています~(笑)
トリミングタイムは
ちょっとだけ自分の時間が持てますね。
私も美術館に行きたいな~(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
北陸から帰ってきたんですね〜
おかえりなさい!
北陸はあちこちまわられたんでしょうか?
記事楽しみにしてます!
マルクルは柿大好きだったんですけど、おとまる どうかなーと思って、
食べさせてみました。
喜んで食べてましたが、大興奮!というわけでもありませんでした・・・
大きくなるとまた好みも変わってくるのでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミングのオプションがいろいろあって、
どれもとっても良さそうなんですよねぇ〜
ついでだから・・と、いろいろ試したくなってしまいます。
されてる最中の写真も可愛いので。(*^^*)
トリミングに出してる間だけ、唯一お出かけできる
貴重な時間なんですよね。
いまは美術館は予約制がほとんどなんですが、
突然思い立った今回は、
予約がなくても入れたこじんまりした美術館が
とっても助かりました。
ハロウィングッズに囲まれたムクちゃんの写真、
楽しみにしてま〜す♩