月曜日, 10月 19, 2020

マルフェス行ってきました


日曜日、行ってきましたー
マルフェス♩


朝起きて、
予想に反して☀️晴れてたっ!
ビックリ&うれしー!
マルフェス行くことに決定!😄


晴れたり曇ったりだったけど、
ちょうど良い感じでした。













お店もいろいろ見て・・

おとまる、どう?

「楽しいよっ!」

ニコニコ顔のおとまる♩

マルチーズ ちゃん、いっぱいだもんねー
そりゃ楽しいよね♩

おとまるは、自分以外のマルチーズ と触れ合うのは、我が家に迎えてからは初めてなんです。

そりゃ興奮するよねー






ちょっとしたフォトスポットもあちこちにあって、写真を撮りました。

おとまる、いい顔してるね♩
ワンワンバスに乗って記念撮影♩

他のみんなは団体さんで写真撮ってましたが、
おとまるは一人貸し切り〜😊
おとまる が楽しいと、ママ達も楽しいよ。















続きます♩





読んでくれてありがとう☆
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルフェス!いい天気になりましたよね。
ラッキー家は,土曜日がテニスの予定でしたが
雨でテニスできず,日曜日にずらしました。
早朝は曇りでしたが,どんどん雲がとれて
青空が出てきて,いいマルフェスになりましたね。
おとくん!
ホントに楽しそうですねぇ~。
おとくんのあの表情を見ると
ラッキーパパも,ニッコニコになります。(笑)
続きも楽しみで~~す。

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪
マルフェス。
マルチーズがいっぱいで楽しそうですね~
おとまる君の笑顔が
楽しいよ~(^^♪
って物語ってますね
近くだったら行きたかったな~
続きも楽しみにしていますね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェスは初めての参加になるのですが、
奇跡的にいいお天気になって、
おとまるをマルフェスに連れて行けて良かったです。
本当に楽しそうで。
いろんなワンちゃんに会って、痛い洗礼も受けたりして(笑)
続き、早めに書くようにしまーす(^o^)/

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
マルフェス、お天気にも恵まれて行ってきました!
マルチーズがこんなに集まるイベントって
他にないですもんね。
わんこ好きのおとまるには、たまらなく楽しい時間に
なったみたいです。
タクシーで行けるくらいに近いところで助かりました。
なるべく早く続きを書くようにしまーす(^o^)/

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日は晴れて本当に良かったですよね♪
皆の願いが通じて・・。
おとちゃんも参加出来て良かった♪
笑顔のおとちゃん、可愛いな♡
2マルはマルフェスに参加することはなかったの。
きっとガウガウしちゃうと思って。
おとちゃんはお友達とも遊べたかな♪
もうすっかりハロウィン仕様ですね(笑)
続きも楽しみにしています♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんとに、みんなの願いが通じて晴れたとしか
思えないですよね。
去年は悪天候で中止になってしまったし。
2マルちゃん達はガウガウしちゃうんですか?
そういうイメージなかったです。
ちょっとビックリ。
来ていたワンちゃん達は、みんな良い子で、
ジッとモデルさんしてたりして、凄いなって思いました。
おとまるは、ワクワクそわそわといった感じで
じっとしてないので写真撮るの大変でした。
続きもまた楽しみにしてて下さいねー (^_^)/