火曜日, 9月 22, 2020

鹿肉ミートローフ美味しかった



こんにちは。
シルバーウィークですね。
だいぶ暑さも和らいで涼しくなってきたのは嬉しいのですが、
台風12号の動きが心配です・・・



さて、先月のお誕生日に買ったミートローフケーキ。
鹿肉のがまだ残してあったので
おとまるにあげることに。


さ、どうぞー

おとまるのワクワクした顔😉











さささーっと足早に来るおとまる。

お座り!という私の声に
サッと座って・・












パクッ!

食べた後、パパにつかまっちゃいました😊

お腹いっぱいなので、
素直なおとまるです。

またお祝いの時には買ってあげるね。

翌朝パパの横でまったり。

朝食すませて出るもの出した後は、
また眠くなるようでおとなしくなります。


いつもこうだといいんだけどね。
暴れる時はものすごいからね。

でも、そういうのも今のうちだけかな?




昨日21日、おとまるは素洗いに行ってきましたー

プラス足裏カット。

フワフワいい匂いになりました〜















(↓画像お借りしました)

サロンのブログのぞいてみたら、
こんな可愛い写真撮られてました😊

もうハロウィンが近い季節になったんだねー
早いなぁ・・

でも、おとまる、
よく暴れないで被り物させてくれたなぁ・・

さすが、トリマーさんはスゴイ。













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

おはようございます。
台風が心配ですよね。
なんとか反れてくれるといいのですが・・。
おとちゃん、待ってる姿が可愛い(≧▽≦)
鹿肉美味しかったかな♪
バンザイのおとちゃんが可愛すぎます♡
暴れるのは元気がある証拠ですね( *´艸`)
悪魔?になったおとちゃん、可愛いね。
もうハロウィンなんですね。
1年がほんと早すぎて・・。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
やっぱりこの衣装、悪魔ですよねぇ〜
かぼちゃ被ってる子もいたけれど、
おとまるは悪魔かぁ・・
もっと可愛いのがあるといいのになぁー(笑)
鹿肉ミートローフ、美味しかったみたいです。
人用の食材で作ってるということが売りみたいで。
私もつまんでましたが、美味しかったですよー(笑)
台風、心配ですよね。
何とか反れそうですが、その影響で明日は雨がひどいとか。
風もちょっと強そうだし、心配ですよね・・
何事もありませんように。

ラッキーパパ さんのコメント...

鹿肉!!
きっといいにおいがするんですね。
おとちゃんのワクワク顔とあの目!!
たまりませんね。
食べた後,パパさんに抱っこされたおとちゃん!!
かわいすぎます。
両手とおっぴろげた足も!!
大満足の感じの顔も!!
もうたまりません!(笑)
サロンのブログの被り物写真!
サロンや獣医さんでは,
自宅では出来ないことがいろいろ出来るのは
何故なんでしょうね。
ワンコは,内弁慶なのが多いのでしょうか?(笑)
うちのラッキーも,家では殿!でした‥‥

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
ほんと、ワンコは内弁慶が多い気がします。
おとまる もそんな気が・・・
家では本性見せてくれるのも、
安心してるんだなぁーって思わせてくれて、
それもまたいいですけどね。
サロンでは高いところに乗せられるから
大人しくしてるんでしょうか・・・
家でもあちこち高いところに乗せてお手入れなど
試みるのですが、何回かすると慣れてしまって
暴れるんですよね。
ほんと、難しいです・・・
鹿肉、匂いがしたのかな?
ワンコは鼻がいいからいい匂いがしたんでしょうね。
美味しく食べてくれて何よりでした(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
鹿肉ミートローフ♪
美味しいんでしょうね~
おとまる君グルメだわ♪
鹿肉って体にいいんですよね
少し前に行ったマッサージお先生のところで
鹿の干し肉のおやつを出してもらったけど
ムクは、喜んで食べてました(^^♪
もうすぐハロウィンですね
おとまる君上手にモデルさんが出来ていますね~

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
鹿肉ミートローフ、私もつまんだのですが、
美味しかったですよ。
チキンの時は食べ慣れないものを食べたせいか、
おとまるは少しお腹を下し気味だったのですが、
鹿肉の時は全然大丈夫でした♩
ムクちゃんも鹿肉OKなんですね!
美味しいですよねー
ハロウィン衣装、サロンでは可愛くモデルさんしてたみたいです。
家では絶対ムリなので、
サロンで撮ってもらえて良かったです♩