土曜日, 8月 29, 2020

素洗いしてきました


こんばんは。

今日もとっても暑かったですね。
早くこの暑さ、落ち着いてくれないかなぁ・・・



さて、ボサボサだったおとまるですが、
一昨日サロンでの素洗いに行ってきました。

マズル部分の毛も整えてもらって、
ちょんまげ結い直しをお願いしました。




帰宅して、
あら♩ いい笑顔〜😍




でも、ゴムの結びが甘かったようで、
夜には前方にだらんと下がる始末に。😢

う〜ん・・・


翌日、家に届いた花束とおとまるを撮ってみました♩

並んでくれれば良かったのですが、
モデルさんをしてもらうのは
かなり難しいです。

1日経っただけで、おとまる の表情がこんなに変わってきてしまいました。

目が、だんだんと毛に埋もれてしまって・・・

トリミングまで日があるし、ママ結びをまたチャレンジしてみようっと。









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

サロンで,シャンプーだけ!
おとくん!おつかれさま!
ちょんまげ結んで,帰宅の写真!
ホントにいい笑顔!いい表情ですね。
おとくんも,モデルは苦手?(笑)
うちのラッキーもそうでした。
なので,ラッキーパパは,いつもパパラッチでした。(笑)
ちょんまげが,ちょっと乱れても
かわいいですよ。
モフモフ!!大好きなラッキーパパです。(笑)

もも さんのコメント...

おはようございます。
毎日暑いですよね~。
8月も終わるというのに・・。
あ!、明日は・・( *´艸`)
人間ドックの日って覚えていたので。
花束はそれかな♪

おとちゃん、可愛い笑顔♪
こんな可愛い子が近くにいてくれて、羨ましいですよ~(>_<)
洗ってもらってさっぱりしたね。
どんな表情も可愛いです。
ママ結び頑張ってネ♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
いつも行ってるサロンでは、トリミング後2週間以内であれば
素洗いというのをやってくれるんです。
10日も経つと薄汚れてしまうので、
お得な価格でサッと洗ってくれるのは助かります。
まして、自分で頭の毛を結べないとなれば
尚更助かるんです。
いつもは渋い顔のおとまるですが、
この時は笑顔で写真が撮れて嬉しかったです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ほんとうに、毎日暑いですよね。
散歩も大変です。
明日は人間ドックの日なんですね。
私も早く、健康診断の予約をいれなくては・・・
明日はおとまる の誕生日なんですが、
花束は、私のなんですー
せっかくなのでおとまると写真撮っちゃいました♩
やる気なかったですけど(笑)
ママ結びは相当おとまると格闘するので大変ですが、
このままだと可愛いお顔が毛で隠れてしまうので
なんとか頑張りまーす♩