月曜日, 9月 28, 2020

久しぶりのお散歩



こんにちは。

今日は何日かぶりの青空!
しかも低湿度!!

これぞ秋晴れって感じで、
なんか嬉しい〜😃



さて昨日のお散歩。
曇り空でしたけど、3日ぶりのお散歩でした。
おとまる の足取りも
いつもよりも軽かったです🐾🐾😊














「お散歩、楽しいよー」

お友達には会えなかったけど、
嬉しそうなおとまるの顔を見れて、
私も楽しかったです♩










「毎日ちゃんと連れてってねー」


今日は☀️快晴!
ちゃんとお散歩連れて行くよー😉













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
散歩!
うれしそうですねぇ~。
昨日は,この秋一番の日本晴れ?
雲ひとつない青空でしたね。
今日は,ちょっと曇り!!
昨日の秋晴れは貴重でしたね。(笑)
でもおとくんは,空をあまり見なし,
快晴だと眩しいから
曇りくらいのほうがいいかな?(笑)
おとくんがよろこんで,うれしそうに散歩するのを見ると
こちらまで,うれしくなりますよね。
ラッキーの散歩の様子を思い出しました。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
昨日は本当にいいお天気でしたね。
今日は曇り空だけど、
でも先週の雨降りばかりのことを思えば
曇り空でも傘なしで出かけられるだけでもありがたいです。
私は眩しすぎるのが苦手なので、
曇りはありがたいです(笑)
これからまだまだ気候の良い日が続くので、
おとまる とのお散歩が今まで以上に楽しみです♩