日曜日, 10月 09, 2022

ちょっとずつ元気に



こんばんは。



おとまる、ちょっとずつ良くなってる感じです😊

昨日のお散歩。

スカッと青空ってわけにはいかなかったけど、散歩に出れただけ良かったよね。

かなり気分転換になったみたいです。


ご飯も、少ないながら食べてるし。















そして今日。

朝、まったり過ごして。
朝ごはん、がんばって食べました!

午後のお散歩。

雨が降る予定だから、
いつもよりちょっと早めに出ました。

そのせいか、ワンコには全く会えず・・・💧

なのでちょっと遠出。
1時間の散歩になってしまいました。

おかげでワンちゃんと挨拶できたよねー

半分抱っこの散歩ですが、
ちょっと疲れた様子・・・😅















まだまだ本調子ではないですが
お散歩に出掛けて少しずつ元気になってるという感じです。


どうやって体を丈夫に💪したら
いいんでしょうね・・・🤔



ま、お腹下してないだけいいかなーと
思うようにしてます😌



でも、体重が減ってしまうのは
仕方ないかなぁ・・・










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!
元気になってきた!
ごはんも,しっかり食べて!!
しっかり1時間も散歩して!!
友達にも会えて!!
何よりです。
まだちょっと天候が不順ですが,
天候が安定する頃には
おとちゃんもバッチリかな!?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、だいぶ元気になりましたー!
とっても嬉しいです。
やっぱりお散歩が何よりの薬なのかも?
そしてお友達ワンコとのご挨拶も。
ちゃんとお薬が効いたのもあったのだと思いますが
本当にホッとしました。
お天気も、最近雨が多いので
毎日お散歩できるようになってくれると
ありがたいですね。

もも さんのコメント...

おはようございます。
今日は寒いくらいですね。どんより空です。
おとちゃん、どうしたんでしょうね?
でもちょっとずつ元気になってるみたいで良かったです。
どこかに違和感を感じていたのかなぁ?
お散歩で気分転換になったかな。
ご飯も食べてくれて良かった。
ビスケットも身体に良さそうですね♪
↑のコメ返読みました。
おとちゃん、元気復活!、よかったです♪
寒暖差が激しいので、
お互い気を付けましょうね。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
元気になってきて良かったですね~(^^♪
少ないながらも
食べれるようになって良かったですね
これから冬になるまでは
お散歩が快適な時季ですね
しっかり食べて
いっぱいお散歩して~♪
たくさんのお友達ワンコと会えるといいね♪
ムクはお友達ワンコと出会っても
ガウガウ、ワンワンが止まらないので
お話もできません
ワンコの社会性がないのかな?

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近寒い日が続きますね。
おとまるが具合悪かった朝はドキッとしました。
再び膵炎かと・・・
でも病院に行ってやることやったし、
今は元気になってくれたので良かったです。
お米のビスケットなので、安心してあげられました。
好物があるって助かります。
もうそろそろ温かグッズ、
おとまるのためにもそろえてあげなきゃなーと思ってます。
体調、ももさんもお気をつけくださいね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、とっても心配しましたが、
元気になりました〜!
食べムラはまだまだありますが、
トータル的に40g以上/日、食べてくれるので
まぁいいのかなーと思ってます。
最近はこちらは天気が悪いので、散歩タイムも
まちまちで、そのせいか
いつものワン友さんとなかなか会えずに
おとまるも、あれぇ?って感じになってます。
大体のわんこにはちゃんと挨拶するのですが
フレブルと柴犬にはなぜかワンコラしてしまいます・・・
好みなのかな?
ムクちゃんとは仲良くなれると思いますよー♩