水曜日, 10月 05, 2022

雨の前にお散歩

 

こんにちは。


今日はどんよりな
おとまる地方です。




昨日の夕方散歩。


いっぱい走りましたよー

お友達ワンコにも会えて
匂い嗅いでご挨拶してました。


楽しかったよね😊











今日は雨の予報が出ていたので
午前中に行ってきました。


途中で雨が降り出したので
Uターンして帰ってきましたー


こんな天気だったので誰にも会えず・・・

でも、外に行けただけ良かったよね。
















昨日の朝のJアラート、怖かったですねぇ・・・
なんか普通でない感じがして。
こちらは警戒対象地域でなかったものの、
いざ自分のところに来るかもよっ!って言われても
どうしていいのか分かりませんよね。

もうあんなもの、飛ばさないでほしいなぁー
穏やかに暮らしていきたいです😐






読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

一昨日は真夏日でしたが,
昨日は早朝が23度で,以降は雨で気温どんどん低下!
今朝は,気温が14度!!
最高気温も17度の予報!!
いっきに秋!
それも,秋深し!!
という感じになりましたね。
ワンコには,これくらいの涼しさが
いちばん快適なのでしょうね。
Jアラート!!
散歩中にラジオで聞きました。
北海道,青森,東京の島しょ部の名前が呼ばれ‥‥
どんなミサイルと思いました。
それから,ず~っと同じ放送!!
緊急地震速報でもそうですが,
もうとっくに上空を通過か,どこかに落下してる!
と思われるのに‥‥
NHKも,もう少し考えて欲しいです。
それにしても,大迷惑な北朝鮮!!
国連の安全保障理事会では,中国とロシアが拒否権発動!
独裁国家は何を考えているのでしょうね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
すっかり寒くなりましたね。
また週末は暑さが戻るみたいで、
体がついていけるのか?
わんこの体もそうですよね・・・
ともあれ涼しくなってくれたのは、とっても嬉しいです!
Jアラート、不気味でしたよね。
いつまでこのニュースやるんだろうって思いましたが・・
あの国は日本を脅してるんでしょうね。
もう、いい加減にしてよ〜って気持ちなのですが、
きっとこのまま決着がつかずに
こういうことが続くんでしょうね。