月曜日, 10月 31, 2022

10月もおわりですね

 
こんばんは。


しばらく更新してませんでしたー😓



特にブログに上げるような話題もなく・・・
とりあえず10月も今日で終わりなので
書いてみました😊



今朝のおとまる。

パパの足元でまったりしてました。

ボディのケがモケモケで・・・
前回カットしてもらえなかったから、
もうそろそろトリミング行かなきゃなぁー

今日はハロウィンということで、
何もしないけど
せめてハロウィンの飾りをリードにつけてお散歩に行きました。
(↑前回のトリミングでいただいたもの)

うまく撮れなかったけど・・・💧











まともに撮れたーと思ったら、
おとまるの目つきが悪かった・・・😆💦

なんか雲がキレイだったのでパチリ📸


帰ってきてネムネム・・・

たいして歩いてないのに、
最近は散歩後は疲れるみたいです。


体力がなくなってきたのかな?😶


















読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんばんは。
昨日今日と爽やかな秋晴れが続いてますね♪
明日は1日曇り空みたいで・・。
私もネタが全くないけど、無理矢理書いてます(笑)
おとちゃんだけでもネタになりますよ~(*^^*)
気候がいいのでお散歩もラクチンですね♪
おとちゃん、お散歩楽しめたかな。
疲れちゃった?
寒暖差が激しいからその影響かな。
いつも元気なおとちゃんで居てくれますように☆

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

今日で10月も終わりですね
今年もあと2か月
なんだか1年が早すぎますね(´;ω;`)

おとまる君もちょっぴりモケモケですね
でも、それも可愛いですね(^^♪
ムクもそろそろトリミングに行きたいけど
前回、どうかな~?って感じだったので
他のお店に行こうか迷っていて
まだ予約が出来ていないんです(´;ω;`)

今日はハロウィンですね(^^♪
ムクにハロウィンの服を着せただけで
何もしませ~ん(;^ω^)

ラッキーパパ さんのコメント...

ハロウィンも終わって,もう11月!!
月日がたつのが,ホントに早いです。
おとちゃん!
モフモフ!いい感じです。(笑)
ラキーパパは,これくらいが好きです。
連日,真っ青な秋晴れが続いてますが,
今日は,曇りのようですね。
ちょっと残念だけど‥‥しかたないですね。(笑)
おとちゃん!
散歩!がんば!!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
ずっと晴れが続いてたのに、今日はどんより曇り空ですね。
確かに、おとまるの写真載せるだけでも
いいのかなぁ〜とは思いますが・・・
毎日写真は撮ってるし。
でも、写真も毎日似たようなものなんですよねf(^^;)
ま、おとまるブログだし、それでもいっかーとは
思うのですが・・・
今日も雨が降る前に散歩に行ってきました!
帰ったのは昼過ぎなのに、
おとまるはずっとネムネムです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
今日から11月。
今年もあと2ヶ月だけだなんて、
特に理由はないですが焦ってきます。
ほんと、早いですよねぇ・・・
おとまるは今かなりモケモケです。
ブラシをいくらしてもモップ感が抜けません・・・
ムクちゃんはいつも白くてきれいですよね。
おとまるみたいにモップ感がないのは
とっても羨ましいです。
ムクちゃんのハロウィン姿、見ましたよ〜
やっぱり可愛いですよね。
おとまるも衣装だけでも用意すれば良かったかな?

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今日だけお天気が曇りですね。
たまにはいいですよね。
おとまるは、モフモフなのですが
やはりモップみたいになっていて、
ブラシをしてもなかなかキレイをキープできません。
毛が伸びすぎたのかもしれませんね。
早くトリミングに連れて行ってサッパリしてもらいたいです。
本ワンは嫌でしょうが・・(笑)
散歩ももう行ってきました!
おとまるは疲れてネムネムでーす。