金曜日, 10月 21, 2022

久しぶりにべったら市へ

 
こんにちは。

今日も晴れてるおとまる地方です🌞




昨日は秋晴れ。
とっても良いお天気でした。


あまりに青空だったので、
珍しく午前中にちょっとおとまると外を歩きました。

サプライズてくてく🐾に
おとまるも笑顔😊
金木犀も、
青空がバックだと
とーっても映えますね✨😄














昨日の午後、べったら市に行ってきましたー!

3年ぶりの開催だったんです。


でも、私も7年ぶりくらいだったんです。
マルクルと以前行ってたなー・・・
宝田恵比寿神社は相変わらず長蛇の列だったので、ちょっと離れたところから手を合わせました。


















ほんと、久しぶり・・・

べったら、ちゃんと買いましたよー
あちこち見て、一番お客さんで賑わってた(ように見えた)「日本橋にいたか屋」さんで買いました!
(←写真には載ってません・・)
おとまるはバッグの中から。

いろんな匂いがするし人は多いし、
ずーっとキョロキョロしてました。














バッグから身を乗り出して歩きたそうにしてたんですが、
人が多くて危ないのでほとんど抱っこでした。

あちこちから「かわいーっ!」って
声を掛けられて、私もニコニコ😊






いろいろ見て、べったらも買ったし、
自転車に乗って帰路につきました。


初めてのべったら市、
おとまるにはどうだったかな?











夕方もちゃんとお散歩に行きました。

疲れてあまり歩かないかな?と思いましたが、
しっかり歩いてました。


それでも刺激的な1日だったようで、
夕飯前からネムネム状態。

夜もぐっすり眠ってくれました。


楽しかったねー😀


















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

一昨日から,朝から快晴!!
きもちいいですよね。
そういうとき,おとちゃんと朝散歩!!
いいですねぇ~。
午後は,べったら市!
3年ぶりの開催でしたか‥‥
ラッキーパパは,以前は会社帰りに寄っていました。
なので,いつも真っ暗でしたが,
人はいっぱいでした。
葛西に住んでいたときには,いつでも行けたのですが,
佐倉市に引っ越して,コロナだったので‥‥
いつかまた行ってみたいです。
おとちゃん!
いっぱいお出かけしたので,おつかれ?(笑)
爆睡姿!
かわいいなぁ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お天気がいいと
何事にもやる気が起きますよね。
小伝馬町に以前数年間勤めてたことがあるので
べったら市はとても思い出深いイベントです。
それにマルクルとも何度か一緒に行ったし。
おとまるは、マルクルと同じ反応でした。
やっぱりいい匂いにはソワソワしちゃうんですよねぇ〜
夜は提灯に灯りが灯って、それがまたいい雰囲気でしたね。
今は昼間しか行きませんが、それはそれでまた
楽しいです。
おとまるはまだ疲れが残っているのか、
今日は朝からずっとネムネムモードです。
また行きたいイベントです(*^^*)

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日も気持ちのいいお天気ですね♪
図書館に行ってきました(笑)
べったら市いいですね♪
3年ぶりに開催ってイベントが多いですよね。
やっと以前のような日常が(˶>ᗜ​<˵)
べったら買っちゃいますよね。
早速夕飯のおかずになったかな(笑)
おとちゃんも、人は多くても楽しめたならいいな。
お散歩も元気に行けて良かったです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
今日もお天気いいですよね。
偶然!
私もさっき図書館に行ってきましたー
私は読むのが遅いので、返却したけどまた
借りに行かなきゃいけません(笑)
最近は、イベント関係は以前に戻ったみたいですよね。
美術館は予約制だけど・・・
最近はお天気いいし気温も過ごしやすいので
お散歩もちょっと長めに歩いても
大丈夫になりました。
おとまるには嬉しいかも?