木曜日, 10月 20, 2022

久しぶりの青空





おはようございます。




今日は雲ひとつない青空!
久しぶりです。

空だけというのもなんなので、
久しぶりに羊毛フェルトマルクルも登場!
















火曜のお散歩も曇り空。

昨日も雲が多いお天気でした。

雨が降らないだけいいのですけどね。
暑いのも大変だし。

でも、どちらでもおとまるは
散歩に行ければ笑顔のようです😊




前回のシャンプーの時の写真が
サロンのブログにアップされてました。
(←写真お借りしました)

👻ハロウィン🎃仕様のようです。


可愛いねぇー💖😆
















読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんばんは。
こちらも昨日は1日曇り空でした。
有休とったパパさんがブーブー文句を言ってました(笑)
今日は晴天でしたね♪
思わず散歩に出ちゃいました。
サロンでの舌チョロおとちゃん可愛いです。
カットしてなくてもすっきり見えます♪
そうだ、ハロウィンでしたね。
おとちゃんにお菓子届くかな(*^。^*)

ラッキーパパ さんのコメント...

昨日は,朝から快晴!!
朝6時前から快晴の日は,10月4日以来!
とラジオで言っていました。
ひさしぶりの気持ちのいい秋晴れでしたね。
真っ青な秋の空はいいのですが,
放射冷却で今朝は8度!
11月下旬の気温?
急に寒くなって要注意ですね。
真っ青な秋晴れの下
おとちゃんも,羊毛フェルトのマルクルちゃんも
気持ちよく散歩できましたね。
サロンでのシャンプー後の写真!
いい感じですねぇ~。
ハロウィン仕様!
かわいい!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
昨日は久しぶりの気持ちの良い晴天でしたね。
湿度も低くて、まさに秋晴れでした。
散歩に出たくなる気持ちもわかります。
私もたくさん外に出ちゃいましたから。
もうすぐハロウィンなんですよね。
ということは10月ももう後半・・・
年末もうすぐ・・
早いですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
昨日は本当に気持ちの良い晴れでしたね。
ずっと雨・曇りでしたから・・・
私は湿度が低かったのがとっても嬉しかったです。
ジメジメよりもカラッとしてた方がいいですよね。
サロンでのシャンプーだけでも
キレイな感じになりました。
でもカットしてないので、ちょっといつもと
違う気がします・・・