水曜日, 12月 15, 2021

お散歩でお友達に会えました

 

こんにちは。

久しぶりのブログアップです😅




この前の日曜日のお散歩〜🐾


平日はあまり人が歩いてませんが、
やはり日曜日。
ウォーキングやジョギングしてる人が多くいました。

「ワンちゃんがいいなぁ〜」


と思ったら、シーズーのはーちゃんに会いました!

写真では可愛いお顔が撮れなかったけど、とっても小顔で美形のシーズーちゃんなんです。
二度目ましてのはーちゃんでした。

次はすっかり顔馴染みのマルプーのプリンちゃんに出会いました。
おとまる、嬉しいね😊
ピンシャーのチョロくん。
とってもフレンドリーな良い子なんです。
ダイエットしてるそうで、見るたびにすっきりしてきてます。

お天気がとっても良かったので、スカイツリーもよく見えました✨✨
8ヶ月のとっても小さいプードルちゃんにも会いました。
鼻と鼻とをくっつけて、とっても可愛く挨拶してたのですが、その様子は写真に撮れませんでした・・残念!

これは千両かな?

これを見るとお正月間近だなーと感じます。
早いねぇ・・・














これは前回トリミングした時の写真です。
もう3週間ほど前ですが・・・
お店のブログからお借りしました。

まんまるーく仕上がってて、
良い感じです。

一昨日もまたトリミングに行ったので
その時の様子は次回アップしまーす。















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
急にまた寒くなりましたよね。
お互い風邪には気を付けましょうね。
おとちゃん、お友達にいっぱい会えたね♪
みなフレンドリー、おとちゃんもフレンドリーで
お散歩も楽しい時間になりますね♪
やっぱりワンコとのお散歩は健康にもいいし、
楽しいし、また私も!って気持ちにさせられます(*ノωノ)
カット後のおとちゃん、かわゆい♡
ちゃんとカメラ目線(笑)
お人形さんみたいです~(#^.^#)

ラッキーパパ さんのコメント...

わぁ~~!!
おとちゃん!
散歩で,たくさんの友達と会えて
よかったねぇ~。
大満足かな?(笑)
かなり寒くなったので,
散歩の時間も短くなり,
回数もすこし減ったのでしょうか?
でも,天気のいい日曜日は,
たくさんのワンコが散歩しますよね。
おとちゃんのカット!
いい感じですねぇ~。
ラッキーパパも,まんまるカット大好きです。(笑)
もふもふ,ふわもこのおとちゃん!
なでなでしたいなぁ~!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
寒くなりましたよね。
一昨日は雨も降ったりして、
冬だから寒いのはいいけれど、雨はちょっと困りますね。
せめて雪なら良いのになって思います。雪が好きなのでf(^^;)
日曜日だったので、お友達ワンコにたくさん会えました。
平日はほとんどワンコと会わないんです。
みなさんもっと遅い時間に行ってるみたいで。
わんことあいさつできたお散歩は、
おとまる的にとっても満足のいくお散歩になるみたいです。
また私も!っていうことは、
ももさんがワンコをお迎えする時も近いのかな??
(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
日曜日の散歩はたくさんのワンコに会いますが、
この時は挨拶もたくさんできて
とても満足したみたいです。
平日はほとんどワンコに会えないんです。
散歩は1日一回だけなので、
なるべく充実したものにさせてあげたいんですよね。
ついこの前もトリミングに行ったばっかりなので
今日も体全体ふわふわのおとまるです(*^^*)
この時期すぐにグレーになってしまうので、
念入りにお手入れしてあげないといけないので大変です。
それも楽しいですが。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪
急に寒くなりましたね
ムクはお散歩に行きたがるけど
寒くて私がパスしています(;^ω^)
お友達ワンコに会えて良かったですね♪
ムクはワンコと出会っても
吠えてしまうことが多くて
ごめんなさい~って足早に過ぎることが多くて
私はちょっぴり寂しいです。
おとまる君のトリミング
まんまるーく仕上がって可愛いですね♡

ムクも来週トリミングなの
可愛く仕上がるといいな~(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるも、散歩で時々吠えます。
大きい子、柴犬系の子限定ですが。
大きくても仲良くする子もいるので、
そこはおとまるなりのこだわりがあるようですが・・・
散歩の時間になると、ものすごいアピールしてくるので、
マルクルの時は行かない時もありましたが
おとまるでは無理そうです。。。
でも、この寒さではちょっと外に行くのは
辛いですよね。
なんだかんだ、おとまるも外に出るとすぐに
動かなくなって、抱っこで帰ってくることが
ほとんどなんですよ。
お友達に会えない時は、なおのこと寒いのと面白くないので
抱っこになります。
ムクちゃんは来週トリミングなんですね。
行かなくても可愛いけど、真っ白ムクちゃんの姿、
楽しみにしてますねー(*^^*)