金曜日, 12月 24, 2021

メリークリスマス!




こんばんは。


🎅メリークリスマス〜🎄




パパが買ってきた小さなツリー。
ピカピカするんだけど、
おとまるに見せたらどうなるかなー








もはやおもちゃ😅




我が家は特にクリスマスらしいことはやりませんでした。
ケーキ食べたくらいかなー

おとまるにもサンタウェアも着せなかった・・・
マルクルの時はしてたけど。


昨日のおとまる。




















こうやって、
平和に寝て過ごした
おとまるのクリスマスでしたー😊










読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ピカピカ光る小さなクリスマスツリー!!
おとちゃん!
何かなぁ~!?
と興味しんしん?
人の子供が,手に取って,ひっくりかえしたりして
さんざん眺めている‥‥
そんな感じですね。(笑)
かわいい!!
メリークリスマス!!
ラッキー家は,ケーキもチキンもツリーもなしでした。(笑)
ワインをちょっと飲んだだけです。
やはり,ラッキーがいないとダメですね。(笑)
おとちゃんの寝姿!!
かわいいですねぇ~。
クリスマスにサンタさんではなく
真っ白な天使が降りてきたかんじですね。
ラッキーパパもニッコニコです。(笑)

もも さんのコメント...

こんにちは。
クリスマスも終わってしまいましたね。
我が家お特に何もせず、ケーキを食べたくらいで。
一緒ですね♪
寒波のせいで寒いですね。
お互い風邪には気を付けましょうね。

光るクリスマスツリー。
パパさんが買ってきてくれるなんて優しい。
おとちゃん、怖がらずに興味津々ですね(*^_^*)
可愛い♡
寝顔も癒されます(*^_^*)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
クリスマスではしゃぐのって、子供がいる家庭か
若い時だけですよね。
それなりに楽しいし街もきれいだけれど、
家に帰ればいつもと同じですよね。
おとまるが元気に食べて寝てくれれば
それでいいかなーと思ってます。
でもクリスマスケーキは美味しかったです(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
同じようなクリスマスを過ごしてる方がいて
嬉しいです(*^^*)
ケーキはやはり食べたくなります。
クリスマスに限らずですけど(笑)
いつもは私が作った羊毛フェルトのツリーを
飾るのですが、今回はこのツリーがあるので
出さないでおきました。
おとまるは特にご飯に変化はなかったので
いつもの通りでした。
それでも満足だったみたいです♩