金曜日, 12月 31, 2021

2021年 ありがとうございました

 

こんばんは。

2021年も今日で終わりですね。




我が家のハイビスカス。
1本の木からピンクと黄色の花が咲きました。

もともとは黄色のみだったんですけどね。
2つ同時に咲くのは珍しかったので
載せちゃいました😉












火曜のお散歩。
とーっても寒くって、
午後だったのですけど霜柱がまだ
残ってました。

おとまる君、待ってます。😅

遅いよー、
早く行こうよーって感じで見てます💦

今日大晦日。
グルーミングから帰ってきてパチリ。

シャンプーと顔まわり少しカットだけなので、あまり変わってないように見えますが、
ふわふわ綺麗になりました。

きれいな姿で新年を迎えられそうで良かったです。










疲れちゃってネムネムなおとまるでした。
























今年一年ブログを見ていただいてありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください😃✨✨




読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃん!!
ふわふわで新年!!
いいですねぇ~。
明けましておめでとうございます。
本年も,どうぞよろしくお願いします。
元旦は,ラジオ体操の後,
家の近くの熊野神社で初詣して
またそのすぐ近くの宝樹院というお寺から
初日の出を見る予定です。
その後,少し散歩して‥‥
ニューイヤー駅伝!!です。
三が日は,今年も駅伝三昧になりそうです。

もも さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ひとつの苗から違う色のお花。
珍しいですね!!
なんかよい事が起きそう( *´艸`)
おとちゃんもすっきりして新年を迎えられて良かったです。
今年がマルクルのママさんファミリーにとって、
素晴らしい1年となりますように♪

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
そして今年もよろしくお願いします。
元旦もラジオ体操ってやってるんですね。
すごい!
我が家も2、3日は箱根駅伝見て過ごしてました。
私だけが楽しかったのかもしれませんが、
面白いですよね。
元日は何かと忙しいのでニューイヤーは見れませんでした。
やはり長距離は冬がいいですよね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
もともとは黄色のハイビスカスだったのですが、
数年前から時々ピンクが咲くようになりました。
でも違う色が同時に咲くのは初めてで、
おもわず載せてしまいましたー(*^^*)
土の性質が変わったのかな?と思いましたが、
どうなんでしょうね。
本当に良いことが起こるといいな♩
おとまるシャンプーした甲斐あってフワフワで
お正月を迎えましたが、やはり足から黒くなってまーす。
仕方ないですね。また足シャンでーす。