木曜日, 4月 29, 2021

昨日のお散歩 & お焚き上げ


こんばんは。

今日は雨の1日。
お散歩に行けないので、
暴れたくってウズウズしてたおとまるでした😅



昨日28日のお散歩です。

いつもは歩かないところなので、ちょっと興奮気味でした。

ズンズン歩いてた〜

散歩途中の家の白バラがきれいに咲いてました。
おとまると一緒にパチリ📸
一人で撮るのは難しかったので、
パパにおとまるを抱っこしてもらいました。

ここ、「マルモのおきて」のロケ地だったところなんです。
なつかしー

パパ抱っこで横断歩道を渡ります😊

ずっとニコニコおとまるでした。

ちょっと前のことですけど、
マルクルの服などをお焚き上げに出しました。
3回目です。

まだ残ってる服もあるけど、お焚き上げに出すのは多分これが最後です。

今までありがとうー💝









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

春バラのシーズンになりましたね。
散歩も,とても気持ちがいいですよね。
おとちゃんも,楽しそう!!
いい表情していますね。
マルクルちゃんの洋服などのお焚き上げ!!
空の上で,マルクルちゃんも見ていますね。
マルクルちゃんも,
きっと,ありがとう!!と言ってますね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は晴れましたね♪
昨日の分まで、おとちゃんお散歩だね!(^^)!
もうすっかりお散歩大好きなおとちゃんですね♪
桜も良かったけど、バラばいいですよね。
我が家も玄関回りをモッコウバラとかで飾ってみたくて(>_<)
マルモのおきて、観てました♪懐かしい。

お焚き上げに出したんですね。
勇気入りましたね。
私は未だ捨てられずに・・チャッピーの分も。
いつか捨てられる日が来るのでしょうか?(T_T)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
この時期は、ちょっと暑い日もあるけど
お散歩には良いですよね。
おとまるも散歩大好きのようです。
マルクルグッズのお焚き上げ、今回できっと
最後となりますが、ちゃんと供養できてよかったです。
おとまるのものを揃えていくにも場所が必要なので・・
お骨はしっかり家にあるし、
他はお空に返しても良かったかなーって。
とりあえず、ホッとしています。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
私もマルクルのものを手放すのに時間も勇気もいりました。
おとまるを迎えることが決まってから、ようやくケージと
ハウスを手放す手続きをしたんです。
それからお焚き上げに洋服などを出すこと3回。
さすがに「捨てる」ことはできなかったので、こういう形になりました。
マルモのおきて、もうだいぶ経つんですよね。
ロケをやっている時はマルクルと見てたりしてました。
薔薇を自宅で育てられたらいいですよねぇ〜
虫とか苦手だけど、気持ちを明るくしてくれますよね。
我が家は丈夫な金のなる木を育ててまーす(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
おとまる君
パパさんも一緒のお散歩で
楽しそうですね~(^^♪
おとまる君は軽いからいいですね
ムクは重くて・・・
ウチのパパさんやっと持ち上げています(笑)
マルクル君の物、お焚き上げに出したんですね。
供養が出来てよかったですね。
きっとお空から
笑顔で見ていますね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは、この前のトリミング時は2.3kgでした。
でも、なんか最近重くなってる気がするんですー
増えたのかな?
お焚き上げ、一応終わりました。
まだ少し残ってるんですけど、それはおとまる用にするか
マルクルの形見にして置いておくつもりです。
ちょっとホッとしました。
こういうサービスがあって良かったです。