月曜日, 4月 19, 2021

お散歩 & Wan5月号!



こんにちは。

今日は快晴!
湿度も低くて気持ち良い日です😀✨


15日のお散歩。

ツツジが満開に近くなってきました。

写真ばっかり撮ってると、こんなお顔よくします。
おとまる特有の👀ジロ目です😅

怒ってるような、不満があるような・・・

でもすぐに、こーんな可愛いお顔してくれるんですよ〜
きっと遠くにワンちゃんでも見えたんだと思います。

そして暫く歩いて「あー、疲れたよー」の、遠い目のお顔。
もう動かなかったので抱っこしました。

お散歩、楽しかったね😊
そしてそして!
16日にようやく買ってきました〜
Wanマルチーズ特集号!

おとまる、やる気なし💧
表紙の子、可愛いよね。
おとまるも、こんな風にロングにしたかったんだよ〜
締め切りギリギリに送ったおとまるの写真。

時間がなくって適当な写真を探す暇がなく、後ろによそのわんちゃんが写ったものしかなかった・・
でも!載っててとーっても嬉しかったです😂💖

今度のマルチーズ特集はいつかな?

その日のために、
いい写真用意しておこう〜
















読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
写真を撮ってると!!
うちのラッキーも,よく睨みました。(笑)
おとちゃんも同じですね。(笑)
その次の写真!!
ホントにいい笑顔ですねぇ~。
WANのマルチーズ特集!!
ラッキーパパのブロ友さんのワンコ!
おとちゃんを含めて,3ワン出ているのは確実です
もっと出てるかな?
書店にいって見てみたいです。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
睨んでるんですかね・・・
しょっちゅうこういう目するんですよ〜
可愛いんですけどね。
「可愛い写真」とはいえないので、笑顔が出るまで
撮り続けてま〜す(笑)
Wan、まだじっくりとは読んでませんが、
やはりマルクルの時とは違って、
世代が変わったなぁ・・・という感じです。
当たり前ですけどね。
もっとマルチーズの特集、
多くやってほしいなーと思ってます(*^^*)

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

ジロ目って言うのかな~
ムクも時々していますよ~(笑)
でも、おとまる君
可愛い写真がいっぱいですね♡
Wanのマルチーズ特集♪
おとまる君載っているんですね
買ってきますね~
早く気づいてムクも送ればよかったな~
次はきっとまだまだ先だよね(;^ω^)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ジロ目、適当な表現が分からなかったのでこう書いてしまいましたが、
白目部分が大きい目をよくするんです。
マルクルはしなかったので、こういう目を見ると
「ああ、おとまるだなぁ・・」なんて思っちゃいます。(*^^*)
Wanのマルチーズ特集、可愛い子いっぱいですよねぇ〜
写真の募集、だれかがブログに書いてるのを見て知って、
それが締め切り当日だったか1日前だったんです。
次はきっとムクちゃんの写真も載りますね♩