日曜日, 4月 11, 2021

お花いっぱいのお散歩


こんにちは。
今日も良いお天気です。


おとまるは
だんだんいつも通りに戻ってきました!



ちょっとさかのぼりますが、4月7日のお散歩の様子です。


川沿いをお散歩♩
桜は散ったけれど他の花もたくさん咲き始めました。
これはライラックなんでしょうか?

ブラシみたいなお花。
青空にとっても映えます😊
ツツジはもうあちこちに。
今年はとっても早いような気がします。

ハナミズキ〜🐶


ツツジをバックに、と思い、
左手でおとまるを抱っこして撮影。

もー、重くて腕がプルプルしちゃって、
一枚だけで終了〜
途中で会った大きなプードルちゃん。

大きいですがスタンダードプードルではないって言ってました。

お互いずっとクンクン仲良くご挨拶してて気が合ったみたいです😄

良かったねー、おとまる💖
多分ヒヨドリだと思うのですが、
とーってもキレイな声で鳴いてました。
写真とっても逃げないんですよね。

次に会った鳥さん。
名前はわかりませんが、この子も全然逃げなくって、立派なモデルさんぶりでした。

いろんな子に会えて楽しいお散歩だったねー
















読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

隅田川沿い!
花もたくさん!
鳥も!
自然がいいですね。
天気もよくて,ワンコにも会えて!
おとちゃん!
最高の散歩が出来ましたね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
おとちゃん、すっかり元気復活してくれて良かったです。
トリミングで疲れちゃってたのかな。
春は可愛いお花がいっぱいですよね♪
ツツジも綺麗ですよね。
つい撮りたくなるよね(^^♪
大きなプードルちゃん。
おとちゃんと相性が良さそうですね( *´艸`)
また会えるといいね。
逃げない鳥って人に慣れてるのかな。
実は鳥も飼ってみたくて。
ペットがいる生活に再び哀愁を抱いてます♡

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
都心に近いのに意外と花や鳥などが多くって。
カニもいたりするし、本当にお散歩してて飽きません。
面白いです。
なのでお散歩わんこもたくさんいて、
わんこ大好きなおとまるには刺激的な
お散歩コースみたいです。
時々ガウガウされることもありますが、
めげないおとまるです(*^^*)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
そしてご心配いただいてありがとうございます。
元気になりましたが、今日おとまるを
キャリーに入れてタクシーに乗ったら
ものすごくブルブル震えていました。
今までこんなことなかったのに・・・
またトリミングに連れて行かれると思ってしまったのかなーと。
大きなプードルちゃんとは、結構長い時間
クンクンしてました。
また会えるといいなーと願ってますが、
それ以降は会えてません・・
ももさんは鳥にも興味あるんですね!
オウムとかは長生きしそうだし言葉とか
教えがいありそうですよね。
またワンコは迎えたりはしないのかな?
動物と暮らしてると責任があるから病気もできないけど、
でも楽しい毎日が送れていいですよね。