水曜日, 3月 31, 2021

なずなと一緒に


こんにちは。

今日は晴れ。
日差しはキツいけど湿度も低くて、
過ごしやすいです😀



一昨日29日のお散歩。

お散歩好きなおとまる。
初っ端からニッコニコ〜
桜はどうかと思ったけれど、まだまだ全然キレイでした。

おとまるは草の中に入りたがるんだよね〜


なずな。

あー、マルクルとなずなと一緒に撮ったなぁ・・と写真を撮ってると・・・

おとまるが嬉しそうに入ってきた!

「ママぁ〜」

「ここにいると気持ちいいね♩」


しばらくこのまま動かなかったです。

一昨日はとっても暑かったので、ここでクールダウンしているようでした。

この間に写真📸いっぱい撮っちゃった!
😆
あの日曜の雨風をものともせず、桜達🌸はまだまだとってもキレイでした。

もうツツジが咲き出してるんですよね〜

4月から5月にかけて咲くものだと思ってたのに・・・
まだ3月だよー
確かにこの日は暑かったけどね。

歩いてるとシーズーのダイちゃんに会いました。
会って3回目くらいですけど、とっても相性がいいようです。
とっても美形なダイちゃん。
顔が撮れなくって残念でした。

オオシマザクラもまだまだキレイで。

ソメイヨシノもまだまだキレイ!!

今週いっぱいはまだまだお花見日和になりそうです。















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

このところ暖かい日が続いていますね
おとまる君
お散歩出来て良かったね~(^^♪
可愛い写真がいっぱい♡ ♡ ♡
お散歩中にお友達ワンコに会えるとうれしいよね~♡
ソメイヨシノも
まだまだ写真を撮れそうですね(^^♪
おとまる君お花見をいっぱいたのしんでね(^_-)-☆

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
この季節は寒くもないし花もたくさん咲いてるので
お散歩に出たくなってしまいますね。
他のわんこ連れの方も同じようで、
わんこ遭遇率が高くなります。
わんこ好きなおとまるは、いつも大興奮です。
吠えられたりすることもありますが、
それもまた訓練と思って、
私も写真を撮りつつ声かけたりして楽しんでまーす(*^^*)

ラッキーパパ さんのコメント...

なずなとおとちゃんの写真!!
いいですねぇ~。
とてもいい笑顔!!
散歩がホントに楽しそう!!
見ているラッキーパパも
ニッコニコになりました。
今の時期の散歩!!
ホントに気持ちがいいですね。
桜や他の花もきれいだし‥‥
この陽気が長く続いて欲しいです。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今の時期は花がたくさん咲き始めて
歩いてても気持ちいいですよね。
雑草でも楽しいです!
おとまるは楽しそうに歩くのですが、
足にすごい花ガラがつくんです。
あまりに笑顔がいいので、ついつい花ガラつくのも
許してしまいます(^^;)
去年はショボショボ顔でのお散歩だったのに、
だいぶ成長したおとまるでしたー(*^^*)