日曜日, 3月 21, 2021

新しい服でお散歩

 
こんにちは。

今日は朝から悪天候・・・・
☔️雨風🍃がスゴイです。





昨日の桜。


我が家の窓から見えるのですが、蕾が多いながらも結構咲いてきてます。
来週が見頃かな?

そして、おとまるの服が届きました〜

🌸春っぽさを狙ってみました😊
早速試着♩

いいねぇ〜😍
初夏っぽい感じかな?

男の子だけどフリルとリボンがついてて可愛い〜💖
以前買ったパンツともくっつけることができるんです!

おとまる、早く終わらせてぇ〜ってお顔😅
午後のお散歩に、早速着ていきましたよ。
大島桜が満開になってました。

青空だったらなぁ〜
久しぶりに来た公園だったので、おとまるはずっと興奮気味でした。

お友達とご挨拶♩

パグとケアーンテリアのMIXの女の子だそうです。

おとまるの長い挨拶に付き合ってくれてありがとう💝
他に4ワンくらいにご挨拶できて、わんこ好きなおとまるは大満足な散歩となりましたー😄














昨日18時過ぎの地震、こちらは震度3だったけど、
それよりも大きく感じました。
先月あったばかりなのに・・・

おとまるもワンコラしてました。

もうおさまってくれますように!








読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は悪天候ですね(;´Д`)
おとちゃん、お散歩行けずにがっかりしてるかな。
桜がけっこう咲いてきてますね♪
こちらも今週末あたりには咲いて見頃になるかなぁ?
楽しみですね♪

お洋服可愛い♡
私もチャッピーにフリフリやレース着せてました(笑)
おとちゃん、公園でお友達に挨拶出来てエライなぁ。
お散歩楽しかったね♪

昨日の地震にはビックリでしたね~。
立ち眩みしたかと思いましたよ。
ちょうどキッチンに立ってて。
私も震度4くらいはあるかと思ったけど・・。
最近多いから怖いですね。

ラッキーパパ さんのコメント...

おとちゃんの洋服!!
いいですねぇ~。
そして,試着しているおとちゃんの表情!
何とも言えない顔してますね。(笑)
散歩のときのうれしそうな顔は,
こちらも見ていてうれしくなるし,元気ももらえます。
そうそう!
あの地震!
ラッキーパパは,震度4かな?
と思いました。
震度3だったのですね。
これまでは,マンションの5階でしたが
今回一軒家!
ちょうど夕食時で,ダイニングにいました。
自信は嫌ですね。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
地震、大きく感じましたよね。
それに最近本当に多いから、ビクビクしています・・・
一応色々と用意してるつもりですが、
これ以上どうしたらいいの?って感じです。
昨日はずっと雨で、散歩に行く準備をしないから
おとまるは「あれ?」って顔してました(笑)
雨だったら行かないよーというのが、おとまるはまだ分からないみたいです。
今週はお天気がいいみたいだから、
桜の開花と重なって、お散歩日和になりそうですね。
楽しみですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、試着は嫌みたいです(笑)
お散歩に行くためには我慢するけど、
着て脱いでって、何なの?っていう表情でした(笑)
一昨日の地震、怖かったですよね。
マンション、5階だったんですね。
一軒家と比べて地震の感じ方はどうでしたか?
我が家は夕食の準備中だったんですけど、
地震の後でもドキドキしてしまって、
本当にもう懲り懲りですね、

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪
可愛い洋服ですね~♡
春らしくて
おとまる君に良く似合っています(^^♪
お散歩でたくさんのお友達に会えて
良かったね♪
他のワンコとの触れ合いは刺激になって
いいよね~♡
桜も咲いてきて
お散歩がてらお花見するのもたのしみですね(^^♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
洋服、おとまるに似合ってくれて良かったです!
褒めていただいてありがとうございます。
春っぽいですよね。
マルクルには水色を着せることが多かったけど、
おとまるにはグリーン系を着せていこうかなぁーと考えてます。
イメージカラーとして、ですけどね。
他のわんこにあってご挨拶するの、大好きみたいで、
相手のワンコは離れたそうでもグイグイ近づいていくんです。
様子を見て飼い主さんに了解もらって挨拶させてもらってます。
ムクちゃんもワンコちゃん達に挨拶したりしますか?
これからの季節、写真撮り撮りのお散歩、楽しいですよね。