火曜日, 3月 30, 2021

土曜日のお花見散歩



こんにちは。

今日は曇り空。
だんだん暑くなってきましたね。




3月27日土曜日のお散歩の様子です。

桜がとってもキレイに咲いてましたー

日曜が雨との予報だったので、桜見納めのつもりでお散歩に行ってきました。
早速お友達と会いましたよ♩
2回目です。
ワンコ好き同士で、仲良く顔を見合わせてました😊
また会えるといいなー
桜が最後だと思ったので、ちょっと遠くまで足を伸ばしました。

この場所はマルクル&おとまる最初のお散歩の場所。
そしてマルクルもこうやって写真を撮りました。


おとまるはずっと興奮気味♩

楽しいねー

別の子にも会いました。
犬種聞いたけど忘れてしまったー
聞いたことない種類でした。
ボルゾイではないみたいだけど・・・

でもとにかく、かっこよくって優しい子でした。

またまた桜の花乗せちゃった😆

さ、帰ろうかー
1時間半ほどのお散歩でした。

おとまる、疲れ切って足シャン後は爆睡でした。













日曜日は雨風🌀すごかったけど、
🌸桜の花はけっこう大丈夫でした。
強いんですねー


あともうちょっと🌸楽しめそうですね。😄




読んでくれてありがとう☆ 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日今日と暑いくらいですね(^^;)
おとちゃん、お散歩楽しめて良かったネ。
可愛いお友達と。
フレンドリーなおとちゃん、可愛いな(*^^*)
ボルゾイくんかと思っちゃいました。
違うんだ・・。
お散歩にはたくさんの出会いがあって、
おとちゃん、散歩好きになってくれるといいですね♪
1時間半も!
マルクルママさんもいい運動になりますね。
おとちゃん、ゆっくり休んでね♡

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近はずっと暑い日が続きますね。
今からこんなだと夏はどんなになるんでしょう・・・
コワーイ・・
おとまる、最近のお散歩はニッコニコで歩いてます。
とっても楽しんでるようで、
一緒にいる私もニコニコー(*^^*)
帰宅しておとまるの足シャンが終わるまでが
私の散歩なので、
終わった時はもう私もおとまるもクッタクタでーす。