金曜日, 3月 05, 2021

米沢牛お肉 & 羊毛フェルト牛完成!

 

こんばんは。





この前、頂き物の米沢牛ステーキ肉を
いただきました〜🍴

滅多に食べない良いお肉♩😋
おとまるにも分けてあげるよ。

ちょびっとだけね。

好物のきゅうりと一緒に。

はじめはおそるおそる・・・

「なにこれ〜?」

「おいしいよっ!はむはむっ!!」

とーっても気に入ったみたいです。

またチャンスがあれば分けてあげるね😊
話は変わって、ようやく羊毛フェルト牛の置物が完成しました!

すごい時間が掛かってしまったー😉
おとまるといっしょに写真を撮ろうと思ったら、
羊毛牛に興味津々で・・・
噛みつく気満々だったので、
撮影中止しちゃいました。

何でも口に入れてみないと気が済まないタチのおとまるです😅












読んでくれてありがとう

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは。

おとまる君
豪華な食事ですね~(^^♪
お味が気に入ったみたいですね
ムクはまだステーキは食べたことがありません~

羊毛フェルト牛の置物
可愛いのが出来ましたね
おとまる君興味津々なのね
壊されないように気をつけてね( ´艸`)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
米沢牛ステーキ、美味しかったです!
せっかくなのでおとまるにも分けてあげましたが
美味しそうに食べてくれて
また食べさせてあげたいなって思っちゃいました。
ささみでも喜ぶんですけどね。
一緒のものを食べるとまた美味しさが違う気がします。
羊毛フェルトうし、すぐにできるかと思ったら
細かなところでかなりの時間を使ってしまいましたー
基本家にあるもので作ろうと思ってたので、
しっぽの先やら背中にかけるものの生地を探したり、
余計なところで時間がかかってしまいました。
来年の干支は、もっと早く取り掛かろうと思いまーす。(*^^*)