土曜日, 3月 27, 2021

またまたお花見散歩 散り始め?




こんにちは。




26日昨日のお散歩の様子です。

せっかく桜がきれいに咲いているのに、
お空はあいにく曇り空ー😕


でも、おとまるはそんなこと関係なくって、
お散歩行けたことがとってもうれしいみたい。

桜をバックにパチリ📸
楽しいねー😄

この日はお友達には全然会えなかったけど、
ずっと興奮しまくりのおとまるでした。

隅田川支流沿いの桜もとーってもきれいに咲いていたので歩いてみることに。

おとまる、どう?

桜を見上げるおとまる😊



曇ってたけど陽がさしてきました。
風も強く吹いてきて、花びらが舞っていました。

もう散っちゃうのー?😮💧

ここは桜の枝が水面まで伸びてるんです。
水を飲みにいってるみたい😆
ずっと抱っこしてたけど、ジタバタ具合が激しくなってきたので下ろしてあげると、グイグイ引っ張るおとまるでした。

1時間ほどの散歩で、家に帰って足シャン終えたあとにはグッタリのおとまる君でした。


ママも💪腕が筋肉痛だよー💦


明日は☔️雨とのことなので、桜は今日が見納めかな?












読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんにちは♪

おとまる君
お花見とお散歩を楽しんでいますね~♪
ソメイヨシノですよね・・・
もう散り始めですか~
こちらは今7~8分咲きくらいなので
これから満開です。
明日の予報は雨になっているので
週初めにでもムクと満開の桜の写真が
撮りにいけるといいな~

おとまる君足シャンの時
いい子ですか?
ムクはお散歩より
足シャンが疲れるみたい
足シャンがどんだけ嫌いなの~
って感じで大暴れしています(笑)

ラッキーパパ さんのコメント...

桜!
満開ですねぇ~。
一部が散って,川面に花いかだが‥‥
それもきれいですが,もう少し散らずにいて欲しいですね。
最初のおとちゃんの写真!!
とてもうれしそうで笑顔ですが,
そのあとは,ちょっとご不満そう!(笑)
抱っこされていたからですね。
やっぱ,ワンコは花より散歩!
うちのラッキーも,そうでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
足シャン、おとまるもとっても嫌がりますよ〜
手足を濡らすのはなんとかできるんですけど、
泡をつけて洗おうとすると激しく暴れます。
これを片手でやっているのでもう大変で、
腕に傷はしょっちゅうだし、鏡も洗面台もびしょ濡れです。
それでも最近は、ほんのちょっとですけど
慣れてきたかな〜?って感じになってきました。
暴れることは暴れるんですけどね。
今日は雨。
ソメイヨシノ、結構散り始めていますが、
でも頑張ってる桜も結構あって、
この分だと月曜も桜を楽しめそうな感じです。
ムクちゃんと満開の桜の写真、楽しみにしてまーす♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ワンコは花より散歩ですよねー
そして他のわんことのご挨拶が命みたいです(笑)
桜、今日の雨風でだいぶ散ったみたいですが
でもなんとか頑張って残ってる桜もいっぱいあって、
明日からもまだ桜を楽しめそうですね。
花筏もきれいですよね。
一度船に乗ってみてみたいなーと思ってます。
ワンコも乗れたらなおいいんですけどね。