火曜日, 2月 23, 2021

トリミングへ & 大寒桜と梅



こんばんは。
久しぶりのアップですー😅




モケモケだったおとまる。
頭の毛とマズル周りの毛がだいぶ伸びてました。

なぜだか頭の毛は伸びるとクルクルしてきてました。

これでもいいんだけど、目に入るとうっとうしいからね。
なのでトリミングに行ってきました。
もう1週間前のことですが💦
アフター✨

ちょっと耳の毛の多さが目立ってしまったような・・・

可愛くなったよー
今度は耳の毛もカットしてもらおうね😊












トリミングサロンでの写真。

いつもは笑顔なのに今回は真顔でした。

今回も保湿バスをお願いしました。

これで少しは静電気を防げます💕😉


フワフワになりましたよー



日曜日のお散歩で。

近所の大寒桜が咲いてました。
とーっても暖かかったからねー

日差しが強くって暑いくらいでした。

梅も咲いてました。


梅はこの時期咲くのは普通だけど、暑くなるのが早くなるのは参りますね。

といっても、今日は一転、北風が強くって寒かったです。
体調を崩さないように気をつけなくっては。









読んでくれてありがとう☆

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
耳の毛が多いですねぇ~!!
ビションフリーゼのようですね。
マルチーズカットではなくて,
ビションフリーゼカットにしたら,
どんなになるでしょうね。(笑)
この数日!
ホントに暖かかったですね。
ラッキーパパの散歩コースの河津桜!
満開になりました。
でも,今朝は気温が一気に下がり,3度くらいで
風が強く,とても寒かったです。
最高気温も11度くらいだそうですが,
これが平年並みだそうですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
数日前まであんなに暖かかったのに、
昨日と今日はとっても寒いですね。
でもまだ2月だから、これで当然なのですけどね。
おとまる、耳がやたら大きく見えるように
なってしまいました・・・
ビションかぁー
あまり見かけませんが、そういうカットも
面白そうですね、
今度はトリマーさんおまかせにでもしてみようかなぁ。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪
暖かくなってきましたね(^^♪
おとまる君
トリミングお疲れ様~
スッキリ可愛くなりましたね♡
ムクもそろそろトリミングに行きたいけど
なかなか行けなくて・・・
って言うか
お店を変えようと思って電話したら
8月まで予約でいっぱいとか
5月までいっぱいとか・・・
人気のお店はすぐに予約が取れなくて・・・
トリミング難民中なの(´;ω;`)

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
トリミング難民ですか・・・
私もちょっと、お店を変えてみようかなーと
考えてます。
変えるというか、行きつけを増やしておきたいなーと思って。
5月や8月まで予約でいっぱいなんて、
よほどの人気店なんですね。
そう聞くと、意地でも行ってみたい気になりますね(笑)
人気店でのトリミングのムクちゃん、
見てみたいです♩