火曜日, 6月 09, 2020

豊洲ららぽーとのドッグランへ



こんにちは。

とーっても暑い日となった今日。
ちょっと湿度が低いのが救いですが、
それでも暑い!

夜はエアコンつけなきゃ。


お散歩の時、地面の温度チェックは必須ですね。



さて、この前の日曜日に、
豊洲ららぽーとILIOのドッグランに行ってきました♩

この日も日差しがキツかった!


小型犬のエリアへ。

私は木陰にいて、おとまるにはパパについててもらいました。

思ったよりはビューンって走らなかったけど、木の辺りをクンクンしたり、お友達ワンちゃん達と仲良くしてました。

呼んでも聞こえないのか、私のところに来たのは2回だけ。

そりゃあ、遊びに夢中だよねぇ〜

でもこれ、「ママー!」って来てくれた時に撮った写真なんです♩

うれしい〜♩

おとちゃん、楽しいかい?
😊

ビションフリーゼなのかプードルなのか?
可愛い白ワンちゃんがいたので、おとまる、挨拶してましたよー


そして別のチワワちゃんにクンクン・・

みんな、仲良くしてるね♩

おとまる、口の周りが茶色くなってきた・・
あ、白ワンちゃんを追いかけてる!
仲良くしてるといいんだけれど・・・

おとまるの楽しそうなお顔♩

楽しいねって話してるのかな?

また涼しくなったら来たいね。



遊んだ後はららぽ内のわんこOKレストランへ。
マルクルとも来たところです。

ヨーグルトをおとまるに注文したけれど、疲れてたのかふた口くらいで残してしまいました・・

でも、楽しかったよねー。








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

おとまるくん!
ドッグラン!ホントに楽しんでますね。
目がキラキラしてる感じ!
表情も!!
弾んでいる感じ!!
うれしそうで,ラッキーパパもニッコニコです。
うちのラッキーもワンコと遊ぶの大好きでした。
楽しそうなおとまるくんの目をみてると
うちのラッキーを思い出しまし,うれしくなりました。
あの感じは,うちのラッキーとそっくり??
いつまでたっても,親バカのラッキーパパですね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
わんこ可愛がってる人は、みんな親バカになりますよねぇ〜(笑)
ドッグラン、おとまるは楽しかったようです。
全力疾走はしなかったけれど、
お友達と遊べて楽しかったようです♩
もう暑いので、これからはちょっと行けなくなりますが、
涼しくなったらまた楽しんできたいと思ってます♩

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪
おとまる君
とっても楽しそうですね~♪
他のお友達とも遊べて
とっても
いいお顔していますよ~

ムクも
涼しくなったころ
ドッグランデビューをしたいな~
お友達ワンコと仲良くできるといいんだけど・・・。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ドッグラン、ワンコ好きなおとまるには
とっても楽しかったようです。
パパは全力疾走する姿を見たかったようなのですが、
おとはお友達の匂いをクンクンするのが
楽しかったみたいです(笑)
ムクちゃんのドッグランデビューは秋頃かな?
猛暑の時はキツいですもんね。
ムクちゃんのドッグランで楽しく遊んでる姿、
見てみたいです♩