木曜日, 6月 04, 2020

狭いところが好き



こんにちは。

もうかなり蒸し暑くなってきましたね・・・

我が家は、
夜だけエアコンつけてます・・・


これからやって来る猛暑の季節、
コワイですね〜

早く涼しくならないかなぁー(笑)





さて、6月1日のこと。

狭いところ好きなおとまるくん。
壁とドアの間にすすんで入っていきます。



・・なぜ?😶




「涼しくって落ち着くのー」



・・・・ま、
好きなとこで寝てくれて
構わないよー



そして昨日。

抱っこして私の膝の上に乗せたら
スヤスヤ寝始めました!

 おとちゃん、眠いね〜


安心してくれてたら
嬉しいな♩
















読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
ワンコは,狭いとことも好きですよね。
大昔,巣穴に住んでいたDNAの名残なのでしょうか??(笑)
意外に落ち着けるのかな?
ラッキーパパも,子供の頃,押入れで遊ぶのが好きでした。
おとまるくん!
ママさんの膝の上で,寝ちゃった!?
うちのラッキーは,抱っこしたり,膝の上で寝たことは
生涯通じて,ほんの数えるくらいしかありませんでした。
なので,めっちゃうらやましいです。(笑)
動けないけど,うれしい悲鳴ですね。(笑)
それにしても,かわいすぎます!!(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるは、部屋の隅っこやクレートの中には
しょっちゅう行ってますが、
ドアと壁の間に入って行ったのは初めてだったので
写真撮っちゃいました〜
巣穴の名残・・納得です!
落ち着けるんでしょうね。
まだおとまるは子犬(?)なので、
抱っこ状態で寝てくれるんだと思います。
これもいつまでかなぁ〜
今だけかもしれませんね。