火曜日, 6月 30, 2020

トリミングへ




こんばんは🌙


今日はトリミングに行って来ました♩


マズル部分の毛が伸びて来て、目が見えなくなってきてたんです・・・

お天気は今ひとつだったけど、
レッツゴー♩











今日はハーブパックもお願いしちゃいました♩

虫除け効果・・という文句に惹かれてしまったー

(この写真と下の写真はサロンのブログからお借りしました)

そしてちょっとトップの毛を伸ばしてみようかと挑戦してみることにしました♩
もしかして、おとまるに似合うんじゃないかなーと。
男の子だけどね。

挫折するかもしれません・・と、トリマーさんにことわっておきました(笑)


雨の中、家に帰ってきましたー

ニコッとしてくれたー♩




部屋の隅っこにいって熟睡・・
疲れたよね。


この後、キャリーバッグに入ってホリホリしてたと思ったら、暴れすぎて縛ったゴムが取れてしまいました・・😢
下手ながらも自分でまた結んでみました。

そしておとまるはクレートに入ってスヤスヤ・・

頑張ってちょっと伸ばしてみようねー
違うおとまるを発見できるかも?(笑)










そして今日でおとまるは10ヶ月になりました!

早いなぁ・・・
体重は以前と変わらず2.1kg

健康に育ってくれますように☆









読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
ハーブパック!!
おとくん!
情けないなぁ~って顔してますね。(笑)
でも,がんばってますね。
えらい!えらい!
3枚目の写真!
もふもふ,もこもこ,ふわふわ
その後のニッコリ写真!!
めっちゃ癒されました。
おとくん!
トリミング!おつかれさまぁ~!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お散歩の時に、背中に蚊が止まってるのを
何度か見かけたので、
服を着てるとはいえ刺されると大変なので
ハーブパック、しちゃいました♩
緑色になってるおとまるを見たかった訳ではありません(笑)
でも、おとまるは頑張りました!
特に機嫌も悪くならず、
ニコニコしてくれるので助かります。

桃ママ さんのコメント...

こんばんは~♪

わぁ~
ハーブパック♪
おとまる君
頑張りましたね~
お疲れ様です♪
蚊に効果があるんですね
機会があれば、ムクにもしてあげたいな~
フッカフカになりましたね
いい香りが届いてきそうです~♪

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
ハーブパックのおかげか、昨日お散歩して
今日になってもまだサラフワな毛です〜
しかもいい匂い♩
これで蚊を遠ざけることができるなんて。
今度はどんなオプションをつけようかなーと
考えるのも楽しいです♩
ぜひムクちゃんにもやってあげてください♩

こゆきパパ さんのコメント...

えー!
スマホの機種変更
移行やらなんやら
バタバタしてて
お気に入りも消え
やっとたどりついたら
おとまるくん🎵
よろしくですよ

Marukuru さんのコメント...

こゆパパさん♩
コメントありがとうございます!
またマルチーズ の男の子を家族に迎えました♩
おとまるを今後ともよろしくお願いします♩