月曜日, 6月 08, 2020

トリミングへ



こんにちは。


先週4日に
おとまる、2回目のトリミングに行ってきましたー



ビフォーです。
モケモケになってました。


アフター♩

毛玉料金取られてしまいましたが、
可愛くなりました♩

いい笑顔😊

預ける時は不安げだったおとまるでしたが、
トリミングサロンにもちょっと慣れた様子でした。

やっぱり疲れたみたいで
スヤスヤお寝んね・・・

いつもお昼寝してる時に行ったもんね。


ゆっくり、いっぱい寝てねー☆













読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪

あれれ・・・
1個前にコメント入れたつもりが・・・
どこか押し間違えていたのか
入ってなかったみたいです・・・
おと君
トリミングでスッキリですね
可愛いな~♡
毛玉料金。ウチはギリギリセーフでした
預けるときって
ワンコより
飼い主の方が不安になりませんか?
もうちょっと落ち着いたら
私がカットしたいな~って、思っています♪

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
おとまるくん!
2回目のトリミング!
おつかれさま!
毛玉料金をとられた!?(笑)
毛が細くて柔らかいので
毛玉になりやすいのでしょうね。
今回の写真!
何だかたれ目ですね。(笑)
まん丸な目のハズなのに‥‥(笑)
たれ目のおとまるくん!
かわいいですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
おとまるを預ける時、私も不安になります。
おとまるが不安そうな顔をしていると余計に私も不安になってしまうんです。
笑顔でバイバイってするんですけどね。
サロンに不安があるわけではありませんが。
私が分離不安なのかも・・って思ってしまいます。
一個前入れてくださったと言うコメント・・・
どうも申し訳ありません・・
探してみたのですが、どこにあるのか見つけられませんでした。
良かったら、またおとまるの様子、
見にきてくださいね!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
毛玉、脇の辺りとか気をつけていたんですが、
今回の毛玉はなんと
耳の先にたくさんできていたということでした。
まさか、耳の先なんてねぇ・・
気が付きませんでした(笑)
パピーの頃の毛はもつれやすいし、
毛玉料金は仕方ないかなって
思ってます♩

もも さんのコメント...

こんにちは。
おとまるくん、可愛くなったね♡
モケモケも可愛くて好きだけど・・。
笑顔が何て可愛いの(≧▽≦)
サロンに慣れてくれれば、今後も安心してお願いできますね。
寝顔も癒されます♪
触りたくなるけど、グッと我慢だね(>_<)
週末から梅雨入りするのかな。
鬱陶しいお天気が続くけど、
おとまるくん、元気に過ごしてね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、サロンに慣れてきたようです。
迎えに行った時、ひとりで遊んでましたので。
預ける時は心配なんですけどね。
一人での姿を見ると、あ、たくましいなぁーと
思ったりします。
今日はとっても暑いですけど、
まもなく梅雨入りしそうですね。
なんとかジメジメにも負けず、元気に過ごします♩