日曜日, 12月 08, 2019

銀座へランチに


先週のお話。
パパとランチに行ってきましたー。

野菜にこだわるフレンチの、
銀座シェ・トモさんです。





前菜の写真は省いて・・・
目玉の野菜前菜。
無農薬野菜28種の盛り合わせです。

私の目的はこれでした。
写真はイマイチな写りだけど、本当はこの盛り合わせ、とってもキレイなんですよ〜


見にくいけど、内容はこんな感じです。
自分のウチじゃこんなに用意できないな〜


 パパのメインのお魚料理。


ママのメインのお肉料理。
牛バラ肉の赤ワイン煮込みです。


デザートもしっかりいただきましたよ。
写真ないけど・・・f(^^;)










一度行ってみたかったところなので、私は満足しました。

もし次行くんだったらディナーがいいなぁ〜
日当たりが良すぎて眩しかったので・・・

羊毛マルクルはお留守番でしたー
(*^^*)










マルクルの思い出♩


2012年12月1日

温かな格好しています。

何見てるのかな?


寒い時期はずっと着てたね。
これを着てれば快適だったよねー。

それによく似合ってたよ♩

最後の最後まで着てました。
ママのお気に入り。









ママは久しぶりに風邪をひいてしまって、
喋りづらく、声が出てもカスカスな声になってます。


今日パパに話しかけたら
「カオナシか?」って言われちゃったよ・・・



読んでくれてありがとう☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は暖かいですね♪
風邪大丈夫ですか?(p_-)
朝晩は寒いもんね。
早く良くなりますように。

銀座なんておっされ~。
長い事行ってません。
面白いですね、こんな盛り合わせ♪
これだけでもそこそこお腹が膨れるような・・。
パパさんがお魚で、ママさんがお肉っていうのがちょっとウケました( *´艸`)
マルクルのママさん、がっつり食べましたね♪
デザートも見てみたかったな。

小人のようなマルクルくん、可愛い(≧▽≦)
うん、よく似合ってます♪
ママさんが撮ってるってことは、パパさんを見てるのかな。
寝姿も可愛いな。

お祝いメッセージをありがとうございましたm(__)m
これからのナナたんもどうぞ宜しくです♥
風邪どうぞお大事にね☆

桃ママ さんのコメント...

こんばんは♪

わぁ~
スゴイ
まさに インスタ映えするお料理ですね♪
私も行って見たいな~♡

マルクル君の思い出♪
とってもいい写真ですね
可愛いな~♡
マルクル君は
ブルーがとっても似合っていますね♡

ラッキーパパ さんのコメント...

野菜前菜で,無農薬野菜が28種!?
これは,一度は,試してみたいですね。
メインディッシュも,盛りつけが素晴らしいですね。
おいしそう!!
銀座シェ・トモ
いいお店の情報ありがとうございます。
ハレの日か,友人が来たときなどに行ってみたいです。
マルクルちゃんの洋服!かわいいですねぇ~。
あの青色は,ラッキーママが大好きな色です。
ママさん風邪!
声が‥‥
カオナシ!?
パパさん!ちょっと意地悪ですね。(笑)
ちょっと おだいじに!
ラッキー家は,風邪をひいたら,
幼児用ジキニンとユンケルを飲んで
ひたすら寝る!
です。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます♩
風邪は、パパのをもらってしまいました〜
そして私の方がひどくなってしまいました・・・
ももさんも気をつけてくださいね。
銀座でのランチは、とても久しぶりでした♩
パパと違うものを頼もうと思ってて、
意外にもお魚を頼んでたので、私はお肉にしちゃいました。
いつもは反対なんですよ。
マルクルの暖か服、帽子が可愛くって。
こびとさんみたいでしょ?(笑)
大好きなお洋服でした。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
美味しそうな野菜のお料理たち、
私も最初にテレビで見た時、うわぁ〜♩って
思っちゃいました。
インスタにあげてる人もたくさんいるかもしれませんね。
マルクルの暖か服、可愛いでしょ?
マルクルカラーを水色と決めていたので、
お洋服の色迷った時はブルー系にしてました。
何色でも似合ってたマルクルでしたが、
この洋服は殊の外よく似合っていたマルクルでした。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
銀座シェ・トモ、女の人受けする華やかな感じの
お店でしたよ。
お天気がいいと眩しくって、お料理の写真が
上手に撮るのが難しいですが、雰囲気はいいですね。
同じビルにお寿司屋さんも中華もあるので、今度はそちらに
行ってみようかなと思ってます。
風邪で喉がやられて、話そうと思っても
「あ・・・あ・・」としか声が出なかったんです。
それでカオナシって言われちゃいましたー
ま、私もそう思ったし。
ついでに金も出せればいいなーと思いましたが(笑)
しっかりお薬飲んで、早く治しまーす♩