火曜日, 12月 31, 2019

良いお年を☆


こんばんは。

大晦日ですね。


今年もこのブログを訪問してくださり
ありがとうございました。

新しい年も、
ちょこちょこマイペースで続けていきたいなって
思ってます。


2013年12月30日撮影


マルクル今も元気なら、
きっとこうやって
のんびりしながら
過ごしてるんだろうなぁ・・・











みなさま、
良いお年をお迎えください☆





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ハチ さんのコメント...

こんばんわんこ☺️
来年も、かわいいマルクルちゃんpicと、羊毛マルクルちゃんとのお出かけブログ、楽しみにしてま~す😉
大晦日だし、きっとママさんのそばに、マルクルちゃん、帰ってきてるかもしれないですね😀

桃ママ さんのコメント...

マルクルママさん こんばんは♪

今年もあと少しで終わりですね
ワンコのいない生活は寂しいけど
お互いに前を向いて歩きましょうね♪
思い出の写真
私もまだまだブログにアップしますね(笑)
マルクル君の可愛い顔もいっぱい見せてね。
良いお年をお迎えください♡

ラッキーパパ さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
葛西臨海公園に,東京ディズニーランドから昇る
初日の出を見に行きましたが,雲が多く,
スペースマウンテンから昇る初日の出は撮れませんでした。
でも,ちょっと小規模な天使の梯子が撮れました。
本年も,よろしくお願いします。

Marukuru さんのコメント...

ハチさん♩
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
すっかり羊毛フェルトマルクルの登場がメインに
なってしまいましたが、
今年も色々書いていきますので
またみに来てくださいねー♩

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
新年明けましたね。
ワンコのいない生活、とっても寂しいです・・・
でもお空のマルクルが心配しないような
生活を送っていきたいなって思ってます。
マルクルの写真もまた載せていきたいなって思ってますので、
また見にきてくださいね♩

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
今年もよろしくお願いします!
元旦は晴れだったけど、明け方は雲が多かったみたいですね。
天使の梯子も神々しくって、私は好きですよ。
ブログも拝見させていただきました。
いい写真でしたね。
今年も色々ブログに書いていきたいと思ってますので、
良かったらまた見に来てくださいね♩