火曜日, 12月 24, 2019

東京クリスマスマーケット


今日はクリスマスイブですね。
マルクル地方は快晴です♩


昨日は、ちょっとクリスマス気分を味わおうと
東京クリスマスマーケットに行ってきました〜


夜の方がキレイなのは分かってるけど、
やっぱり昼間の方が電車も空いてるしね・・・
午後に行ってきましたー♩(*^^*)


曇り空。
入り口はここでーす。

東京タワーをバックに、
お店が並んでますよー

クリスマスグッズを売っているお店がたくさん♩

見ているだけでワクワクしますねー♩

 お店の上には可愛いサンタ熊ちゃんが♩

クリスマスリースもたくさん飾られてました〜♩

 こういう感じのリースもいいね。

電飾のトナカイさんたち♩

・・今見るとトナカイだけど、写真撮ってる時は「可愛いブター♩」と思って撮ってたよ・・・
ゴメンね、トナカイ・・

夜はどんなだったのかなー
 きっとすごくキレイだったんだろうな♩
ここでは飲食の屋台がたくさんあって、みなさん食べてました。

私は食べないので、早々に退散・・・

入り口のところに戻ってきて、リースと羊毛マルクルを一緒にパチリ♩

前日夜の雨ですっかり葉が落ちたイチョウ。
でも、キレイだねー



ほんのちょっと、ここでクリスマス気分を味わえました♩

さ、帰りましょーね。








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

メリークリスマス!!
東京クリスマスマーケット!?
まったく知りませんでした。
いい催し物ですね。
東京の新名所になるかも!?(笑)
来年は,是非,行ってみたいと思います。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
去年は日比谷公園でやってたみたいです。
私も知りませんでしたが、テレビでちょこっとやってて
知りました。
夜だともっとキレイだと思いますよ〜
クリスマスマーケットなので、
開催は今日までです!
来年も行ってみたいと思いまーす♩

桃ママ さんのコメント...

おはようございます♪

東京クリスマスマーケット♡
写真を見ているとドイツと似ていますね♪
ママさん楽しめましたか~?
きっと 夜も綺麗でしょうね♡
次の記事の
サンタ衣装のマルクル君 
可愛いな~♡
お空でクリスマスパーティしていたかな?

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
そうですよね〜
桃ママさんのブログ見て、「あ!似てる!」って
思いました。
そういえば、売ってるクリスマス小物たちはみんな
ドイツのものでした。
近場のクリスマスマーケットだったけど、
ちょっと満足しました。(*^^*)
もうマルクルにサンタ衣装を着せられないのは
悲しいけど、お空でみんなでご馳走を食べていて
くれたら嬉しいな♩