水曜日, 12月 25, 2019

メリークリスマス♩


今日は昨日より寒くなったマルクル地方。

今日がクリスマスだけど・・・
我が家は普通の夕飯でーす。



昨日の続きです♩



クリスマスマーケットの次は
増上寺へ。

なんか、落ち着くね〜


 紅葉、東京では今が盛り?


前日夜の雨で落ちたのか、
地面一面とてもキレイでした。



そして昨日のクリスマスイブ。
今年は小さいめのケーキ。
モンブランを食べました♩


ちょっと・・・
私的にはイマイチなお味だったので、
来年のクリスマスは
また違うのにしようっと。








マルクルの思い出♩




2016年12月24日
マルクル10才のクリスマスイブの日。

朝散歩はお決まりのサンタ衣装でした。

寒かったよねぇ〜

 家に帰ってのんびり、まったり。

日付が変わる頃にはネムネム状態でした。


マルクルと過ごしてたクリスマスは楽しかったなー

クリスマスじゃなくても
マルクルとなら楽しかったよ。








クリスマスが終わると途端に年末の慌ただしさを感じます。

シャンシャン のライブカメラも28日で終わってしまうんですよね・・・
(31日までは28日の録画を配信)
マルクルがいない寂しさをシャンシャン で紛らわせていたのに・・・
ショックが大きいです。
仕方ないですけどね。

パンダライブ映像配信、今までどうもありがとう!





読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

クリスマスマーケット!
去年は日比谷公園だったのですね。
そういえば,そんな催しに行った記憶がありますが,
定かではありません。(笑)
あとで,デジカメの写真調べてみます。(笑)
増上寺のもみじ!
きれいに紅葉してますねぇ~。
お寺と紅葉!いい雰囲気ですね。
ちょっと遅れましたが,
メリークリスマス!!
ラッキー家は,ケーキなしのクリスマスイブでした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
日比谷公園ではいろんなイベントやってますよね。
増上寺、久しぶりに行ってみたけど
混雑してたクリスマスマーケットの後に行ったせいか、
とーっても落ち着きました〜(笑)
やはりお寺はいいですね。
と言っても、お参りはしなかったのですが・・
今度はちゃんとお参りして、
御朱印もいただいて来ようかなーと思ってます。
クリスマス、ケーキなくっても
お腹がいっぱいになればいいですよね♩