月曜日, 12月 16, 2019

羽田空港へ & エンドレスマジックテープ


こんばんは。
今日は、とってもお天気が良かったマルクル地方。
お散歩日和だなー♩



ちょっと前になりますが、
パパが出張に行くのを見送りに、
羽田空港までついて行きました。

羊毛マルクルも一緒です♩

これが何かよく分からなかったけど、キレイだったのでパチリ♩
 パパはどの飛行機に乗るのかなー?

なんか櫓がありました。
イベントやってたみたいですが、
私が行った時には終わってた・・・

日本橋があったので、
羊毛マルクルとパチリ♩















羽田空港の国際線ターミナルができたばかりの頃、
マルクルを連れてきたことがありました。
あの時はとっても混んでいて、
マルクルを連れてきて良かったのか、
吠えたりしないかドキドキしてあまり覚えてなかったけど、
日本橋なんてあったのねー


・・・本当はクリスマスツリーを期待してたのだけど、
国際線ターミナルにはなかった・・・




マルクルの思い出♩




動画です。
2008年1月21日撮影
マルクル1歳8ヶ月


ガラケー動画なのでとっても粗いのですが・・
パパのキャップのマジックテープ部分を剥がしてます。
剥がして、またくっついてしまって、そしてまた剥がして・・を
エンドレスでやっていました。

一生懸命なマルクルでした♩





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

パパさん!
海外出張ですか‥‥
お仕事だとたいへんですね。
ラッキー家も,どこか行きたいです。
台湾に行くときは,成田ではなく
いつも羽田空港の国際線でした。
来年,羽田空港の国際線に直結した大きなホテルができるのだそうですね。
そこには,屋上に温泉ができるそうです。
ますます便利になりますね。
マジックテープで遊ぶマルクルちゃん!!
エンドレス‥‥(笑)
見ててほっこりです。

もも さんのコメント...

おはようございます。
お見送りお疲れ様でしたm(__)m
羽田へは久しく行ってないなぁ。
日本橋なんてあるんですね!ビックリしました。
だいぶ装いが変わったかな。
マルクルくんも羽田に・・(笑)
2マルも若かりし頃、関西空港に来たことがありました。
思い出しちゃった。

小さなマルクルくん可愛い♡
何でも興味津々の頃だよね。
こういうの見るとまたパピーちゃん飼いたくなるなぁ。
年齢的にもう無理だけど(~_~;)
あ~、でもまた飼いたい(>_<)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
私は若い頃は海外に行ってましたが、
今では全然行きたいなんて思わなくなりました。
不思議ですよねぇ・・・
はとバス日帰りツアーで精一杯かな?(笑)
海外に行くなら、ワンコがいない今なんでしょうけどね。
帰りはリムジンバスに乗って帰りましたが、
一番前の席だったので、空港見るよりもそれが一番面白かったです(笑)
マルクルの動画、せっかく可愛いシーンが撮れたのに、
ガラケーで撮ってしまって・・
あっ!と思った時には手近にあるのはケータイなんですよねぇ・・・

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
羽田空港、今は立派になりましたが、
私は昔のコンパクトな羽田空港が大好きだったんですよねぇー
浜松町から15分で行けて。
昔が良かったなんて、なんだか年齢を感じてしまいます(笑)
チャッピー君ナナたんは関空に行ったことあるんですか?
旅行ですか?
すごいですねぇ〜
マルクルは、羽田空港に、バッグに入ってちょっとウロウロしただけです(笑)
ワンコ、また飼いたいですよねぇ。
歳をとればとるほどパピーから迎えるしかないような気がします。
保護犬を迎えるには条件が厳しくって、年齢とか後見人とか。
でもまたワンコのお世話したいなぁって思います♩

桃ママ さんのコメント...

こんばんんは♪
羽田の日本橋
私も、マルクル君と同じところで写真撮ってましたね♪
同じ日だったら出会えていたのにね。

帰りの国内線にはクリスマスツリーがありましたよ~
動画っていいですね♡
一生懸命なマルクル君 可愛いな~♡

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
桃ママさんのブログ拝見して、
あ〜!一緒の場所〜!!って感激しちゃいました。
もしかして、会ってたのかも〜!って(笑)
国際線しか行かなくって、家にかえっt
持ち帰った飯田空港の冊子を見て
国内線にツリーがあることを知りました。
無料シャトルがあったのに、行けば良かったなぁ〜って
ちょっと後悔・・・
マジックテープはがしのマルクル、
可愛いでしょ?(笑)
一生懸命で、でも剥がし切れなくって、
見てて本当に面白かったです。
数ヶ月後に剥がし切るんですが、その時は感動しました(笑)