水曜日, 4月 05, 2023

トリミングへ



こんにちは。



4月3日月曜の朝

パパの靴下をかじって遊んでいます。

靴下かじって構ってもらうの、
好きなんだよねぇ〜

この日はこれからトリミングでした。










おかえり〜

今回のトリミングは午後からだったので
帰りは18時過ぎに。


おとまる、お疲れ様。


ふわふわ真っ白になったのですが、
うまく写真が撮れず・・・💧
サロンのブログにおとまるがアップされるのを待つことにします😅


翌朝。

食欲もあって元気なおとまるです😄











午後散歩。

この日もお天気良かった〜☀️

















散った桜の花びらがたくさん。

いろいろ足についちゃうよー


花びらの中を歩くのも
キレイだね😊💕





















読んでくれてありがとう⭐️

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

パパさんの靴下!
かじってると,安心なのでしょうね。
うちのラッキーも,パパの靴下好きでしたが,
ママが取り上げていました。(笑)
おとちゃん!
トリミングおつかれさま!
顔がおつかれ顔ですね。(笑)
翌日は,つかれもとれて
食欲旺盛!元気いっぱい!
桜が散る中を散歩!
いいですねぇ~。
花むしろ!
きれいですが,花びらやガクなど,
おみやげが付きますよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
靴下、とりあげた方がいいんでしょうけどね・・
私は取り上げたいんですが、パパが遊ばせたがるんです。
遊ぶんだったらおもちゃで遊んでほしいですよね。
トリミング、頑張りました!
トリマーさんに預けた時は
クゥーンクゥーン泣いてましたが
無事に帰ってきてくれて嬉しかったです。
桜が散るといろいろと足についてきます。
白い体だからゴミが目立って
取りやすくって助かります。
これからはツツジもついてきちゃいますね。