木曜日, 3月 30, 2023

お花見散歩🌸

 

こんにちは。


昨日のお散歩ー🌸


桜がキレイ❣️

それに晴れてたのでお花見お散歩へ🐾




おとまる、いつになく早足!

晴れてたとはいえ、怪しげな雲も出てましたが・・・
おとまるはすっごい笑顔でした😊


パパも一緒だったから、
余計に嬉しかったのかも❓













珍しく晴れてたので、ちょっと遠くの公園へ。

ここも桜がキレイなんだよね〜

花壇のお花もとってもキレイなので
パチリ📸

















ずっとニコニコ顔のおとまる😍
やっぱ青空っていいねー

桜も青空と撮った方がよりキレイ❣️















たくさんのワンちゃんとも会えて、
ほんっとに楽しかったね。

終始ニコニコ顔のおとまるでしたが、
片手抱っこして桜と撮るとこんなお顔😆


またお花見散歩したいね😄💖

















でも昨日の夜、ザーザー雨降ったんですよ・・・
まだキレイといえばキレイだけれど
もう散る感じで・・

今年の春は、お花見には向かなかったお天気でした。
うちの近所の桜なんて、去年花後に結構枝を切られてしまったし😞💦



🌸来年に期待❣️😃




読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

桜満開!
青空!
パパさんも一緒!
公園まで散歩!
おとちゃん!最高にうれしいのでしょうね。
モデルさんしてもニコニコ!
楽しそう!!
うちのラッキーも,パパとママが一緒の散歩は
いつもよりテンションが高くなっていました。
たくさんのワンコにも会えて!
おとちゃん!よかったねぇ~!!

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
おとまる、本当に嬉しそうなお顔をしてました!
嬉しかったんですねぇ・・・
あんなに笑顔になってくれると
私も嬉しかったです。
雨の時はわんこにも会えなかったし、
たくさん歩いてたくさんわんこにも会えて
とっても満足なお散歩だったみたいです(*^_^*)

桃ママ さんのコメント...

こんにちは
満開の桜が綺麗ですね~
おとまる君もいい笑顔ですね♪
パパさんも一緒で
楽しいお散歩になりましたね(^^♪
ムクはお散歩で会うワンコさんには
ワンコラしちゃって・・・
大変です~(;^ω^)

もも さんのコメント...

こんばんんは。
桜きれいですよね♪
私も今日、桜を観に行ってきました。
どうかなって思ったけど、見頃でしたよ~♪
短い桜の時期だからより愛おしいですよね。

おとちゃん、早歩き!
もうすっかり元気になったのね。嬉しいです♪
そうそう、30日はお天気がちょっと不安定だったんですよね。
でも晴れ間も多くて。
おとちゃん、笑顔が可愛いなぁ。
嬉しそう( *´艸`)
おとちゃんが嬉しそうだと、マルクルのママさんも
嬉しくなっちゃいますね♪
まだもうちょっとお花見散歩が楽しめればいいのですが・・。
来週にはもう散っちゃうかな。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
桜、ほぼ散ってはいますが、木によってはまだ
咲いていて楽しめますね。
おとまるはいつもと違うところのお散歩が
楽しくし仕方ないみたいでした。
おとまるはワンコ好きなので、
ワンコラしないところが助かってます。
でも小さい子も寄ってきちゃって、
勝手に触ろうとするものだからヒヤヒヤでした。
なぜだか小さい子には厳しいおとまるなんです。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
今年の桜の時期は雨が多かったですよね。
でも何とか散歩がてらにお花見楽しめました。
となると、ちょっと多めに歩いたりして、
おとまるはとっても嬉しそうでした。
もう葉っぱが目立ってきて、桜の時期も終わりに近づいてますね。
木々が青々としてくるのを見るのもまた楽しいです。
これからはツツジやハナミズキですね。
まだまだ多めに歩くお散歩が
増えるかなーって感じです。
暑くなる前にいろいろ外歩きを楽しみたいですよね♩