火曜日, 4月 18, 2023

雹が降ってきた!

 

こんにちは。




一昨日16日、午前中は晴れてたから
「今日はお散歩行けるなぁ〜」と思ってたら
だんだん暗〜くなってきて、
雹❄️が降ってきました❗️😳





前の日は一日中雨でお散歩に行けなかったのに、
まさか雹になるなんて!

おとまるが可哀想・・・😢








と思ってたら、
急速に晴れた❗️


やっと散歩❣️

1日ぶりだね。
また数時間後に雨雲がかかる予想だったので
すぐにお散歩に行きました。🐾

藤の花。

なんか青空がすごくって、
みんなキレイに見えました!














もちろん、おとまるの白いボディも
輝いて見えました❣️😍

でも、雨上がりだから
耳が汚れちゃうよ〜💦













「エヘヘ、久しぶり散歩でうれしいよ〜」
ハナミズキ。 満開でした❗️


















てくてく、てくてく🐾
真っ白なおとまるが歩いてまーす😊

何とかお散歩に行けて良かったね🥲




帰ってからしっかり足シャンしました。















この前テレビで放送していた
ワンコのドラマ。
「東京犬ラブストーリー」

おとまる、ずっと食らいついて見てました😆

ずーっとワンコラ。

この子が気に入ってるみたいです😊









読んでくれてありがとう⭐️

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

突然の雹!
ビックリですね。
幸いにもラッキー地区は,雹は降りませんでした。
大気が不安定!
という予報だったので,天気が急変したのですね。
藤の花,ハナミズキ!
ラッキー地区でも咲いています。
きれいですね。
ワンコのドラマ!
知りませんでした。
おとちゃんが,ずっとくらいついて見てる?(笑)
かわいいですねぇ~。
うちのラッキーは,テレビの音や映像には
まったく反応しませんでした。
ラッキーパパがビデオで呼びかけても
しっかりシカトしてました。(笑)
これも,ちょっと不思議でした。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
雹、パパさんのところは降らなかったんですね。
この日は天気がコロコロ変わってたので
本当に困りました。
晴れ、雨、雹、晴れ、しかも蒸す・・・💦
お散歩のタイミングを見極めるのが難しかったです。
ワンコドラマ、おとまるはテレビにワンコや
猫やウマ、羊などが出てくると思いっきり反応します。
面白いですよ〜
パピーの時は鳥に反応してました。
自分のテリトリーに知らないヤツが入ってきた!って
思うんでしょうね。
ラッキー君は反応しなかったんですね。
テレビはテレビ、現実ではないって
分かってたのかな?
スゴイですね。(*^o^*)

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は暖かですね。
おとちゃん、窓辺でうたた寝してるかな( *´艸`)
雹!、ニュースでやってましたね。
おとちゃん地方にも降ったんですね。
でもその後晴れて、大好きなお散歩に行けて良かったです♪
テクテクおとちゃん、可愛いな♪

おとちゃん、マリーちゃんにぞっこん?(*^。^*)
可愛い子だったものね。
本名はチャッピーちゃんだったみたい。
見そびれちゃった人のために、
また再放送しないかな。

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
雹、降っちゃいました・・・
ほんと、びっくりでしたし、その後の気温上昇も
ビックリしました。
お散歩に連れていけないのはおとまるに申し訳なかったので
地面は濡れてたけれど、我慢してもらって連れて行きました。
へんな天気でしたよね・・・
あのドラマ、1話しか録画しなかったので
ほんと、また再放送してほしいです。
おとまるがこんなに食らいつくとは
思ってもみませんでした。
おとまるを見てる方が面白かったです(笑)