水曜日, 4月 12, 2023

静かな時は要注意

 

こんにちは。



昨日今日は風がとっても強いです・・・
ベランダの植木鉢🪴が転がってしまうくらいで
まるで台風の時みたい😓

そして明日は黄砂が来るとか。
どうなるんでしょうねぇ・・・



おとまるがジーッとみてるシロクマ。

パパが北海道に行ったときのお土産なんですが
おとまるの一番のお気に入りなんです。

















気に入って、チョイチョイって
いっつも遊んでました。




それが、こんなことに💦


もはやシロクマではないですよねぇ・・


静かだなぁと思ってたら
破壊されてました😅

取れた白いのはプラスチックの部品で、
鼻もプラだし、
飲みこまなくて本当によかったです。

今までおとまると遊んでくれてありがとうー💖




昨日のお散歩。

風が強かったけどね、
楽しかったねー


桜は散ったけどね。


















ツツジが咲き始めましたね。



キレイだけど、
まだ4月だというのに・・・
早いなぁ。

ツツジは5月の花だと思ってました。













この前のトリミングの時の写真。

(サロンのブログよりお借りしました。)


ベレー帽をかぶってる❓









😍うさぎになってる〜
被り物、トリミングサロンだと
素直にかぶるんだね。


かわいい黄色いウサギさん😊💕


















読んでくれてありがとう⭐️
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

もも さんのコメント...

こんにちは。
昨日今日と風が強いですよね。
強風で、昨日は洗濯物が落ちちゃってショックでした(泣)
あらら、シロクマさんが(笑)
ワンコあるあるかな。
でもほんと飲み込まなくてよかったです。

ツツジが咲いてますよね。
薄いピンクのツツジが好きです♪
長~く咲いていてくれるといいですね。
桜があまりに短かったから。

おとちゃん、かわゆ~い(≧▽≦)
ベレー帽もウサギさんも、思わずギュってしたくなります♪
可愛いお写真がいっぱい増えますね♪

ラッキーパパ さんのコメント...

パパさんのおみやげのシロクマちゃん!
残念でしたね。
大手術しても,治りませんか‥‥
ワンコは,噛んで,振り回して遊びますからね。(笑)
昨日は,風が強くて‥‥
黄砂が飛んでくるとか‥‥
今日はどうかな?
おとちゃんのサロンでの写真!
被り物!
かわいいですねぇ~!

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
最近は本当に風が強いですよね。
春ってこんなんでしたっけ?
ベランダに出て植木鉢を手入れなどしたいのですが
風が強すぎて、ずっとできずにいます・・・
洗濯物が落ちちゃうなんて、かなりショックですよね・・
洗い直しですもんね。
ももさん、お忙しいのに。
こういう時は最初から部屋干し決定ですね。
シロクマ〜😢
破壊は仕方ないけれど、鼻などはプラスチックなので
飲み込まなくって本当によかったです。
綿でもパーツでも、異物だし、
体や腸は小さいし、そこに詰まったらって思うとゾッとします・・
今年の桜、短かったですよね。
花と葉が同時だったような気がします・・
また来年に期待ですね。


Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
シロクマ、直せないこともないのですが
鼻がプラスチックなので、
また外れてしまったらと思うと怖くって
今回は捨ててしまうことにしました。
でも、おとまるの、シロクマに対する愛情はすさまじくって、
シロクマが置いてあるであろうところに向かって
クゥーン、クゥーンと鳴くんです・・・
早く新しいおもちゃを買ってあげて
シロクマを忘れさせてあげたいです。