金曜日, 11月 25, 2022

歩けるんだけどね・・・

 

こんにちは。


今日は晴れ☀️
気持ちの良い日でした。




↓ 昨日のお散歩の様子です。




スタスタ歩いてます。
走るのは禁止されてるので、リードを短く持って歩きました。


何ともないように見えますが・・・




こんなふうにピョコピョコ足になる時もあるんです💧



時々なんですけどね。

でも、こうなるのはやはり前十字靭帯断裂のせいで・・・😢


「大丈夫だよー、ちょっとヘンななだけだよー」








顔はだいたい笑ってるし痛みはないのかもしれないけど違和感はあるみたいで、
散歩の時も後ろ足をチロチロ見たりしてました。








心なしか昨日は元気ない時もあったような・・・
ご飯もあまり食べなかったし。



でも今朝は

「モグモグモグ・・」


ちょっとキャベツをあげてみたら、
それで食欲がちょっと出てきたようで、
このまま12gくらい食べてくれました!👏😄







今日は病院に行って
患部にレーザーをあててもらいました。
体重2.6kg、体温7度9分。

看護師さんとお話しして
先生にちょっと診てもらって帰ってきました。



レーザー、効いてるといいな☆😌








読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

あんなに早くスムーズに歩けるのですか?
前十字靭帯断裂は大怪我で
歩くのも困難!!
と思っていました。
でも,その後の動画のようなときもあるんですね。
痛みがなさそうなのが救いですね。
でも,体に異変があると‥‥
ラッキーパパも,今,軽い腰痛ですが,
ちょっと元気がなくなります。(笑)
おとちゃんの気持ちは分かります。
患部にレーザー!!
それが効いて,少しでも楽になるといいですね。
応援してます。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
お散歩大好きだから、その分興奮して
歩けてるのかなーと思います。
でも、家の中でもスタスタ歩くんですけどね。
自分でも、違和感を感じてるんだとは思います。
痛みを感じてるかは不明ですが・・・
感じてても我慢しちゃうんでしょうね。
ラッキーパパさん、腰痛ですか?
辛いですよね。
私も先週、肩甲骨あたりがずっと痛くって
動くのがイヤでした・・(涙)
応援、ありがとうございます!
おとまるが辛いのかと思うと私もとっても辛いので、
応援コメントは励みになります。(^_^)/