土曜日, 4月 09, 2022

四つ葉見つけた!


こんばんは。



ちょっと話が前後しますが
4月6日のお散歩の様子です。

楽しそうなお顔😄
微笑んでるー💖😊
花びらの上〜

今だけだよね。

















四つ葉を発見!

おとまる、クンクン匂いをかいでました〜

楽しそうなおとまるでした😀




















昨日ワクチン接種後、家でおとなしくしてました。

散歩は無しでしたが、
副作用も出ず、本当に良かったです。
7種にしたから、ちょっと心配だったんですー




今日のお散歩。

暖かいというより、
暑かったー!



おとまるは1日ぶりのお散歩を
存分に楽しんでました😄


元気が一番だよね😆
四つ葉におとまるの健康を願っておこう✨











読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

桜の花びらの絨毯!!
寂しいけど,きれいですよね。
おとくんも,ニッコリ?
ちょうど,四つ葉のクローバーもみつけて!
よかったですね。
ラッキーパパは,せっかちなので
四つ葉のクローバー見つけたことはめったにありません。
でも,見つける人は,簡単にたくさん見つけるようですね。
不思議です。(笑)
ワクチン接種!!
副反応もなくて,よかったですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
桜の花、終わってしまうと確かに寂しい感じがしますね。
でも花びらのじゅうたんも花筏も
とってもきれいですよね。
写真の撮りがいがあります。
四つ葉は、じっくり時間をかけてというよりも、
パッと目につくんですよ。
それに、固まってることが多いです。
四つ葉がでる株があるというか・・・
一つ見つけると近くにもあると思います。
ワクチン、おとまるは痛そうにしてましたが、
だるそうにしてただけで夜には復活してました。
最近調子が悪かっただけに副反応が出なくって
本当に良かったです。

もも さんのコメント...

こんばんは。
連日暑いくらいの日が続いてますね。
もう半袖でもいいのかな。
楽しそうなおとちゃん、可愛い(*^^*)
元気にお散歩してる姿は、見ててこちらも嬉しくなります。
四つ葉って何だか懐かしい気がします。
見付けると嬉しいですよね♪
おとちゃん、接種後も安泰で良かった♪
これからもずっと元気なおとちゃんでいてね(^^)/
お散歩楽しもうね♪

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
毎日暑いですよね。
もう私は半袖で過ごしてます。
まだ4月なのに・・・
明日から少し涼しくなりそうで、
ホッとしています。
まだまだエアコンつけたくないので・・・
おとまるは、完全復活!
あの不調は何だったんでしょう?って感じで
毎日過ごしてます。
ワクチン後も元気で嬉しいです。