月曜日, 4月 04, 2022

土曜の散歩 & 新しい服 

 


こんばんは。


昨日今日と雨、雨のおとまる地方。
昨日は雨の止み間にお散歩に短時間行けたけれど、
今日は無理だったー😮‍💨




さて、土曜日のお散歩。

この日はお花見日和🌸

おとまる、笑ってるー💕😊



花びらの上で。

これもキレイだね✨😄
あおぞらも見えてて、桜もたくさん咲いてて。

この時はたくさんワンコちゃん達に会ったので、みんな桜に誘われて出て来たんだね😄
笑ってるー😍


楽しいね💖
















帰り道に見つけた桜。

幹を見れば桜の種類だってわかるけど、
何て名前なんでしょう・・

これからもこの木の成長を見ていこう✨



おとまる、可愛いお洋服をパパのママから頂きました。

白と黒ですっごくおしゃれな感じです。
レースのトップに黒いパンツ。









ストレッチもきいてて
着せやすい!

ズボン苦手なおとまるなのに、
この時は歩いてくれた!


これ着てどこに行こっかー❓😎
汚さないようにしなくちゃね😊












昨日日曜日のおとまる。
ご飯全然食べてくれなくって。
すごい時間をかけて食べた量が37g(いつもは50g)
薬をふりかけてるのが気に入らないのかと思い、
薬無しを出してもプイってしちゃう・・・


今日はまだ8gしか食べてくれてない・・・
ま、ウンチは状態いいし元気だから楽観視してますが。
大丈夫かなぁと、ちょっと心配です。





読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

6 件のコメント:

桃ママ さんのコメント...

こんばんは。
お花見のシーズンですね
こちらはまだこれから咲くところもあって
もう少し桜を楽しめそうです♪
おとまる君お散歩が楽しそうですね♪
頂いた洋服もセンスが良くて素敵です。
この洋服を着ると
お出かけがもっと楽しくなりそうですね(^^♪

ラッキーパパ さんのコメント...

雨が続きましたねぇ~。
昨日は,終日雨‥‥
その前は曇り続きで,土曜日は久しぶりの快晴!!
散歩も気持ちよかったですよね。
おとくんも,うれしそう!!
桜!!
いろんな種類があって,よく分かりませんよね。
先日,公園に来ている人から
ちょっと濃いピンクの花の彼岸桜を教わりました。
白っぽい桜は山桜でしょうか??
おとちゃんの洋服!!
オシャレですねぇ~!!
カッコいい!!
おとちゃん!
食欲不振??
でも,食べてるから大丈夫な気がします。
体調など悪いと,ほとんど食欲がないので‥‥
とにかく,ワンちゃんは食欲が
元気のバロメーターなので,
早くガツガツ食べるようになって欲しいですね。

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
一昨日と昨日の雨で、桜はもう終わりかなーと思ったのですが、
意外に頑張ってくれてまだ少し楽しめそうな感じで嬉しいです。
おとまるはお散歩が大好きなんですよ〜
雨でも催促して来ますf(^^;)
おとまる、雨にあたるの大嫌いなんですけどね。
分かってないみたいです。
新しい服、とってもおしゃれですよね。
マルフェスなどお出かけの時に着ていこうかと思ってますが、
似合うハーネスやリードがないなぁ・・と、
色々ネットで探しまくってます(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
昨日はほとんど食べなかったおとまるでしたが、
今朝のご飯は、食い初めは多少渋りましたが
自分で完食してくれました!
整腸剤もちゃんと食べてくれて!
嬉しかったです〜
ほんと、食欲は体調のバロメーターですよね。
昼と夜はどうかわかりませんが、
とにかく一回でも整腸剤を摂ってくれて
安心しました。
一昨日昨日と雨続きでしたが、
今日はやっとお散歩に行けるかな?
おとまるの催促にやっと応えられるかと思うと
嬉しいです。
春の晴れっていいですね。

もも さんのコメント...

こんにちは。
今日は3日ぶりに晴れましたね♪
まさにお花見日和&お散歩日和。
マルクルのママさん、2日はお散歩に行けたんですね!すごい。
私は出歩くどころかツラくて寝込んでました。
PCを開ける気力もありませんでした。
副反応って人によって色々ですね(>_<)

おとちゃんも元気にお散歩行けて嬉しいな。
土曜日は暖かかったものね。
笑顔が可愛いです(#^.^#)
この花何だろう?私も気になります。
おとちゃん、可愛いお洋服貰って嬉しいね♪
これ着てお散歩行かなとですね( *´艸`)
ご飯を食べないのは心配ですが、
マルちゃんは偏食な子が多いと聞くので・・。
病気が原因じゃないことを祈ります。
今日は食べてくれてるといいなぁ(>_<)

Marukuru さんのコメント...

ももさん♩
コメントありがとうございます!
副反応、ももさん大変だったんですね。
私は腕と脇は痛かったですが熱が出たわけではなかったので
体は大丈夫でした。
おとまるは、今日は朝から元気に食べてくれました〜!
昨日とっても天気が良かったので
長めにお散歩したんです。
それが良かったのかなぁ?
このままずっと元気でいてほしいです。