金曜日, 4月 15, 2022

ツツジ咲いてました

 

こんにちは。


昨日今日とずっと☔️雨のおとまる地方。

どこにも行けないよー😞






一昨日13日のお散歩です。

ツツジが咲いてたので
その前でパチリ📸

この日は天気も良くって暑かったー💦


















昨日のおとまる。

雨でずっと家にいたので
こんな感じで過ごしてました😅

カッパ着てても雨大嫌いなおとまるなので
仕方ありません。














一昨日はとっても暑くて
夜になっても家の中は暑かったのですが、
昨日今日は気温がグッと下がって
雨だけど湿度も室内では一昨日よりも低くって。

とーっても過ごしやすいです、私には✨✨😊


今から夏の暑さがコワイです・・












読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

つつじ!!
もう咲き始めましたか‥‥
おとくん!!
いい笑顔ですねぇ~。
ラッキー地区は,まだつつじ見かけませんが
もうすぐでしょうね。
初夏のような陽気から
いっきに寒くなりましたね。
今朝は気温が9度!
また,ダウンを着てラジオ体操&散歩です。
昨日は,雨でラジオ体操&散歩は中止でした。
早く,春の陽気にもどって欲しいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
コメントありがとうございます!
ついこの前まで暑い日が続いたので
それでツツジも咲き始めたのでしょうね。
昨日まで雨でしたけど、今日は晴れてますね。
気温も高くなくて過ごしやすいです。
こちらはもうダウンはいらない感じです。
ラッキーパパさんのところと近いとは思うのですが
やはり気温は違うんですね。
少しでも過ごしやすい日が続くといいですね。

桃ママ さんのコメント...

こんにちは~♪
暑かったのが
季節の逆戻りで寒くなったり・・・と、
体がついていかない日が続いたけど(;^ω^)
今日はやっと青空がでて
過ごしやすくなりました♪

桜や桃の後はツツジですね(^^♪
(´∀`*)ウフフ
おとまる君のこの寝かた
ムクも同じようなかっこうで寝ています(笑)
可愛いよね~

Marukuru さんのコメント...

桃ママさん♩
コメントありがとうございます!
この頃は、夏のように暑くなったり
急にまた寒くなったりと、なかなか安定しませんよね。
こうやって体が慣れていくのでしょうが、
結構辛いですよね。
今日はこちらは雨です。
今はツツジがキレイですよね。
色がたくさんあって、写真撮り甲斐があります!
この寝方、ムクちゃんもするんですか?
なんか面白い格好ですよね。
いじけてるのか、すねてるのか、
そこがまた可愛いです。(*^^*)