火曜日, 10月 31, 2017

ホテル泊がんばりました〜



今年の初め頃から、
私にはずっと心配してることがありました。

それは・・
ママパパが姪っ子の結婚式に出席のため金沢に出かけなければならなくなり
そのためマルクルはペットホテルにお泊まりしなくてはいけなくなったのです。

一泊なんですけどね。

いつもトリミングに行ってるところなので安心ではありましたが、
私と離れてマルクルだけでホテルでお泊まりなんて
6年ぶりくらいだったので心配でした。


滞在中は何回か写真を送ってくれました。

ちょっと不安そう?
これは28日の様子です。

ご飯はほとんど食べなかったみたいです〜

これは29日。
ちょっと元気。
他のワンちゃんと遊べたかな?


日曜日にパパママで迎えに行きました。
あ、マルクル!
いた〜!

マルクルは、約1日ぶりの再会にも泣いたり吠えたりはしませんでした。
ちょっと肩透かし食らったような私。
でも、あんなに心配していたホテル泊を乗り越えてくれたマルクルを
たくましく思いました。



お腹が空いていたようで、
家に帰ってご飯を食べてスヤスヤ眠り込んだマルクル。
やっぱりホテルはいつもと違う場所だから、あまり寝られなかったのかな?

一週間はイジケたマルクルになるのかなーと覚悟してましたが、
翌日からも拗ねた様子もなく、いつもと変わりないマルクルでした♪

たくましくなったなぁ〜






ホテル泊頑張ったマルクルにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
ホテルにお泊り‥‥
慣れないところだから,緊張!?
落ち着かないでしょうね。
でも,よくがんばりました。
ママさんのほうが,心配ですよね。(笑)
うちのラッキーは,ジイジのところによく泊まりにいっていたので,
海外旅行などのときも,安心でした。
ジイジといっても,テニス友達なのですが,
ワンコ好きの友達がいると,出かけるときはいいですよね。
ラッキーパパが,マルクルちゃんと仲良しになって,
お出かけのときに,マルクルちゃんが
お泊りしてもらえるようになるといいのですが‥‥(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ホテルでのお泊まり、はい、私の方がかなり心配していました・・・(笑)
直前の週なんて、もう私の方がドキドキしちゃって・・・
そうですか〜。ジイジさんって、てっきりラッキーパパさんかママさんの
お父様かと思ってました。
わんこが慣れてるお友達が近くにいると
お出かけしなくちゃいけない時とか助かりますよね。
やっぱりホテルに預けるのは、夜誰もいないから心配だし・・
マルクルには、ラッキーパパさんとも仲良くなってほしいなぁ〜
会うとワンコラしちゃってたマルクルだけど、
でもきっとパパさんとは仲良くできると思います!(笑)
(^o^)/