水曜日, 10月 11, 2017

いい匂いがする〜

先日、レトロなビルを見物した後に
パパの行きつけのカフェに寄りました。

そしてパウンドケーキをゲット〜

マルクルはずっとこのケーキが気になってたみたい。(*^^*)



「クンクン・・
 いい匂いがする〜」

「中に何が入ってるの?」


「あ、ケーキだ〜」


「ボクにもちょこっとちょうだいね♪」


ナッツの入ったパウンドケーキ。
マルクルには、ほんのほんのほーんの少しだけ、ドッグフードにかけてあげました。

マルクル、良かったね♪










読んでくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

ガハハハ‥‥
パウンドケーキ!!
いいにおいするよねぇ~。
うちのラッキーも,スポンジ系のお菓子!
大好きでした。
マルクルちゃん!!
おこぼれもらえて,よかったねぇ~。
でも,もっと欲しいよね。(笑)

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
ほんと、鼻がよく効いて
ずーっとケーキを狙ってました(笑)
ナッツぎっしりのケーキでしたので、
マルクルにはスポンジの部分だけ、すこーしだけ
あげました。
もっと食べたそうだったけど、あげすぎは良くないかなと思い、
少なめにしておきました(笑)