月曜日, 10月 16, 2017

雨ばっかりで・・・



雨ですね。

土曜日はなんとかお散歩に行けたけれども、

日曜日は朝から雨。

そして今日も雨・・・



 雨じゃ家にいるしかないよね・・・


 「ボクはお散歩に行きたーい」

だよね・・・
ごめんね。


その上、今日は寒い〜

最近ヘルニアの痛みが出てきたようなマルクル。
この前、首のあたりを撫でようとすると、ギャン!というような声を出しました・・
去年も今頃痛がってたので、もしや寒さを感じ始めた頃が痛いのかも?

とりあえず、毛布をかけて温かくしてお昼寝してね。
雨だし、安静にしてるにはいいのかも?






読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

にほんブログ村

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

雨ですねぇ~!
連日!!
ラッキーパパも,散歩中止・短縮が多いです。
マルクルちゃん!
散歩行きたいねぇ~。
この寒暖差・特に寒さでヘルニア!?
これからは,ホットパックがいいかな?
ラッキーも,気持ちよさそうにしていました。
小豆のホットパックは,
簡単に作れるそうですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
今日もまた朝から雨ですね・・・
小豆パック!
そういえば、以前ラッキーパパさんブログに書いてましたよね。
昨日乾燥機で乾かしたばかりの温かいTシャツを
マルクルの背中に掛けてあげたら気持ち良かったらしく、
じーっとして、温まってるようでした。
なので、小豆のホットパックはいいかも知れませんね!
調べてみます〜