火曜日, 12月 04, 2012

新しい洋服♪

Dog Peaceさんから購入しました~
左が部屋着のボアフリースドットデビルパーカー、右がスーパーライトナイロンパーカーです。
今までのダウンジャケットと比べてすっごく軽くてビックリ!
早速ナイロンパーカーを着てお散歩です。
この日とっても寒かった!
(>_<)
せっかく新しい服着てるのに、いい顔してくれないなぁ・・・

でもマルクルは走る走る・・・
f(^^;)

寒さのせいか、ずっとしかめっ面で走るのみのマルクル。
写真撮りたいのにぃ~

ただただ走ってマーキングポイントを探すのみ・・・

またまた走る走る・・

ま、お散歩だしね。
好きなだけ走っておくれー

ここら辺はなぜか立ち止まって歩きたがらない不思議ポイント。
今日もやっぱり止まりました。

はい、ここからは抱っこだね。


帰宅後、早速もう一着を着てみました。

ぷぷぷー (*^^*)
フードがとっても可愛いよ♪

なんだか小人みたいね♪

ママが作った羊毛ネックレスにもとっても似合うねー

マルクルは気に入ってくれたかな?

暖かく冬を越せますように☆






読んでくれてありがとうございます。
ポチしてくれたら嬉しいです☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

8 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

マルクルちゃん!
おしゃれだねぇ~!
かっこいい!
アンヨは,レッグウォーマー?
あったかそう!
でも,寒いから,走って体を温めるの?(笑)
それにしては,途中から抱っこ!
行きたがらないところ!なぜなんでしょうね。
家では,フードを!
これも,かわいいなぁ~。
うんうん!ディズニーの白雪姫の小人さんみたいだね。

minmin さんのコメント...

マルクル君は何でも似合っちゃいますね☆
可愛い子は何着ても着こなせちゃいますね(*^^*)

デビル??って思ったのですが…確かにツノ!しかもバイキンマンみたいなポンポンがぁ~!!なんて可愛いのかしら♪羊毛もお洋服とマルクル君の雰囲気にピッタリでとっても可愛いです☆
今日もいいもの見ちゃった(^m^)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
12月に入り寒さが増してきましたね。

マルクルくん新しいお洋服よく似合ってます。
グリーン色引き立ちますね☆彡
そして軽い素材のようでいいですね。
部屋着もとても暖かそうで、ママさんが作ったネックレスとピッタリ合ってます♪
フード確かに小人さんのイメージで、マルクルくんはちゃんと被っているから偉いです。

マルクルくんトリミングお疲れ様でした。
爪の出血の方、今回はなくてホッとしましたね。
トリマーさんの言い方は違和感を感じますね。

そして今日はお見舞いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
丁度野原のお友達が居る時、怪我をしてしまいそのまま病院に直行した為、お友達にはその後の様子を知らせていなかったので、ブログに記していました。
痛み止めと、抗生物質を飲みあと数日安静にしていれば大丈夫なので、今はホッとしています。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
こんばんは☆
マルクルは私の好みに付き合ってくれる可愛い子です。(*^^*)
足は、汚れ防止のために履かせています。
白い足は汚れが目立って、かといって毎回散歩のあとに洗うのも大変だし…という私の横着さから履かせています。f^_^;)
結構役に立ってくれてて重宝してます。
ラッキー君もいかがですか? (^o^)

Marukuru さんのコメント...

minminさん♩
こんばんは☆
そうなんです〜
服の名前に「デビル」って入ってるので、デビルのツノをイメージした服なんでしょうけど、
可愛すぎますよねぇ〜 (≧∇≦)
写真では見えませんが、お尻のあたりに可愛いハートもついてるし♩
帽子のポンポンも気に入ってまーす。(*^^*)
マルクルは…どう思ってるかなぁ?

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
新しいパーカー、明るい黄緑色にしてみたのですが、意外とマルクルに似合ってくれて良かったです。
さすが、真っ白マルチーズ!(^o^)
フードは被せてもかぶせても、すぐ取れちゃうんですけどね…一応嫌がりはしないし、羊毛ネックレスも嫌がらずにつけてくれて助かってます。

七海ちゃん、怪我してしまったんですね。
七海ちゃんもパパさんママさんも大変でしたね。
早く完治して元気なぶっ飛び姿を見られること楽しみにしています。

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今日も七海にお見舞いありがとうございましたm(_ _)m
昨日(8日)病院で再診しましたが、良くなったという事で、ホッとしました。
運動の方もOKが出ましたので、病院後はお友達に会うことができました。

明日からまた一段と寒さが厳しくなりそうです、マルクルくんママさん風邪に気をつけて過ごしてください。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
七海ちゃん、運動のOKが出て良かったですね~♪
やっぱり七海ちゃんはぶっ飛び七海ちゃんでなくっちゃ!

本当に今日は寒くなりましたね。
七海ちゃんもママさんも、体調崩されないようにお過ごしくださいね。
(^_^)/