水曜日, 12月 19, 2012

どうしちゃったの?

昨日からなぜか写真がアップできず・・・
更新できませんでした。(>_<)

なので今日は写真なしです。

いろいろとPCと格闘してたり、年賀状作ったりしてて、
昨夜、ふと気づくとマルクルが拗ねてました。

というか、様子が変・・・
私と目を合わせようとしないし
いつもは抱っこ大好きなのに、
「抱っこだよー」と言って抱っこしようとすると
激しく嫌がるし、ヒャンヒャン鳴くし。

どこか痛いのかなーとも思ったけど、お医者さんは今日はお休み。
ま、食べてるし、ちゃんと出してるし。
若干震えてはいるけれど・・・

一晩経てば直ってるかも?とも思ったけど、
今朝も同じ。

でも、自分からパパには近づいていく。
私からは逃げていくのにー  (T^T)

それでも散歩には行く気はあったみたいで、
その時は抱っこさせてくれました。

いつもと同じようにお散歩して、
今はいつもと同じように眠っています。

ただ単に機嫌が悪いの?
どこか具合が悪いの??

いつもはママにべったりなのにー

ちなみに、叱ったり叩いたりなどは一切していませんよ。

マルクルに嫌われちゃったみたいで、なんか、悲しい・・・


ま、マルクルが元気ならそれでよし。

明日はお医者さんに連れて行ってみようかな・・・
またまた嫌われちゃう?


文字ばっかりなのに、読んでくれてありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

どうしたのでしょうね。
食欲があって,散歩もOK!
多分,大丈夫だと思いますが
ワンコが震えるのは,寒い,怖い,痛い
のどれかと聞いています。
震えていたら,どこかが痛いのかもしれません。
ワンコは,痛みにとても強いそうですが,
痛みの場合は,その原因が問題ですね。
震えが,長引くようなら,お医者さんに相談したほうがいいかも‥‥。
ツタンカーメンの記事,見逃してました。(笑)
やはり,大人気なんですね‥‥
ラッキーパパも行きたいけど,平日でそうなら‥‥ダメですねぇ~。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♩
こんばんは☆
痛くても震えるんですね…
家の中なので寒いということはなかったはずだし。
叱ったりもしてないし。
私への怒りで震えてたなら反省しなくちゃ。
そういえば昨夜は抱っこしようとして胸のあたりを触ると泣くし、
痛かったのかなぁ?
今日は昨日よりかは元気なんです。
お医者さんに行くのをどうしようかと悩み中です。
ツタンカーメン展、今は平日はほとんど待たないみたいですよ。
休日は分かりませんが…
内容は、人によって評価はバラバラみたいです。
ラッキーパパさんも行けるといいですね。^_^

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
今日は北風が冷たい1日でしたね(><)

マルクルくん落ち着きましたか~
震えの症状が出るとやはり心配ですね。
ワンコは喋らないから、あとであれが原因だったのかと思うことがありますね。
明日は元気にいつものマルクルくんに戻ってくれると嬉しいですね(^-^)

PCの方はどうですか~!
マルクルくんのお写真が見れなくてちょっと残念でしたが、また次の記事にはマルクルくんのお写真楽しみにしてますね(^_-)-☆

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♩
おはようございます。
あれからマルクルは落ち着いています。
原因が何だったのか全く検討がつかないんです〜(・・;)
キャン!って泣かれるの怖くって、抱っこできません。…>_<…
まだ私との間にちょっとミゾがあるみたいな感じだし。
お医者さん、どうしよう…
病気だったら大変だし、でも気分的なものであるような気もするし。
悩みます…(。-_-。)

PCは、また今日トライしてみます!
(^o^)