金曜日, 12月 28, 2012

トリミングに行きました

25日にトリミングに行ってきました。
新年はやはりキレイな姿で迎えたいからね~
帰宅後、やはりシッポカミカミが始まりました。
ブレてまともな写真が撮れないので、ムービーにて撮ってみました!
ずーっと威嚇しながらシッポかんでます。
エリカラもつけられないよー
(TT)
よそのワンちゃんもこんなものなの?
ウチだけ??


夜になってやっと写真が撮れました。
ボディ8ミリ、お尻と顔周りをすっきりめでお願いしました。
なかなか可愛いよ~(*^^*)
さて、この日はクリスマス!
マルクルパパがケーキを買ってきてくれました~
匂いをかぎつけてマルクルがケーキ見せろの催促。
とりあえず一緒に記念撮影して、マルクルには生クリームをほんの少し舐めさせてあげました。
人間用だし、ガマンしてね!

食べた後は背を向けて眠ってしまいました。
どうやらトリミングに連れて行かれた不満をまだまだぶつけたいようです・・・
(+_+;)
時々チラッと後ろを見てみんながどうしてるかチェックしています。

もう拗ねるのやめてねー

でもトリミングよく頑張ったね!
お疲れ様~









読んでくれてありがとうございます☆

4 件のコメント:

minmin さんのコメント...


トリミング、お疲れ様でした☆
リボンが見えてないマルクルくん、パピーちゃんのようです(*^^*)カワイイ~♪

そして可愛いケーキですね☆パパさんナイスセンスです♪マルクル君もすこ~しだけもらえて
『ハッピークリスましゅ♪』でしたね

365カレンダー、マルクルくんのお写真、とっても可愛かったです☆

Marukuru さんのコメント...

minminさん♪
こんばんは☆
混んでいたけれど、なんとか年内トリミングに行って来れました~
相変わらずの不機嫌マルクルです。(*^^*)
365日カレンダー、見てもらえて嬉しいです~♪
カレンダーになると、写真暗めになるんだなぁ~と、勉強になりました。
来年はもっといい写真をいっぱい撮るぞ!
と思ってましゅ♪
(#^^#)

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくんトリミング頑張りましたね、お疲れ様でした。
スッキリしてお目目のパッチリ度もアップしましたね☆彡
動画の中のマルクルくんご機嫌が悪い様子が分かります。

クリスマスケーキの良い匂いをマルクルくんちゃんと知っていますね^^
マルクルくんもおすそ分けしてもらいよかったです(^-^)

マルクルママさん今年も仲良ししていただきありがとうございました。
今年もあと1日ですが、良いお年をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します。

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
あははー (^o^)
動画のマルクルは、本当に機嫌が悪いんですよー
分かっていただけて嬉しいです♪
いつもこんな感じで自分の尻尾をかじってます。
自分も痛いだろうし、やめてほしいんですけど、怒り絶頂みたいで言うことを聞いてくれないんです。
そんな時は延々と抱っこしたりするんですけどね。
抱っこするまでが大変です。

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
七海ちゃんご家族も、良いお年をお迎えくださいね。
また七海ちゃんブログにもたくさん訪問させていただきますー♪ (^^)/