木曜日, 12月 27, 2012

イブの日は長めのお散歩♪

この日はクリスマスイブ。
特に用事は無かったし天気がとっても良かったので、長めのお散歩に行きました。
寒かったけどネ。

ずっと私を先導しているマルクルだけど、顔を見てみると笑顔でした♪

途中でマルチーズ女の子ちゃんに出会いました。
とっても可愛いお顔で小柄な子でした。
マルクルと仲良くなれるかも~?

と思ったら、ガウガウ攻撃されちゃいました~
(*^_^*)
ワンコよりも人間が好きな子でした♪
また会いたいね☆

この日はとっても寒くって、しかもいつもの三倍の距離を歩いているので途中から抱っこです。

だいぶ毛が伸びてきたかな?

連休だし快晴だし、スカイツリーもとってもキレイに見えました。
あの展望台にはたくさんの人がいるんだろうなぁ・・・

夜、家でくつろぐマルクル。

今日のお散歩どうだったかな?

また行こうねー
(#^^#)










読んでくれてありがとうございます♪

2 件のコメント:

ラッキーパパ さんのコメント...

楽しそうに散歩してますねぇ~。
スカイツリーがあんなにきれいに!
ラッキーの散歩コースからも見えるのですが,
建物の隙間からチラッとという感じです。
そうそう!
365カレンダー!
ラッキーは,5月7日に出ています。
写真が小さいので,見つけにくいですね。

Marukuru さんのコメント...

ラッキーパパさん♪
こんばんは☆
いたいた~ (^^)
ラッキー君、5月7日だったんですね。
きれいな着物着てるから、女の子かと思っちゃいました。(*^^*)
散歩してる時の顔は、やっぱり家にいるときの顔とは全然違います。
それが私だけでなくってパパも一緒となるとまた嬉しいようです。