日曜日, 11月 13, 2011

みんなでランチ♪

とってもお天気のいい土曜日。
みんなで散歩に行けてマルクルとっても嬉しそう♪

ママとパパは一時間ほど用事があったので、こちらのお店でお預かりをお願いしました。
とーってもおしゃれで新しいお店。
今度ここでトリミングをお願いしてみようかな・・・
用事を済ませマルクルを引き取った後、みんなでランチ。
こちらのDE ICHIBAさんはテラス席はペットOKです。

 「ボクのごはんは?」

こちらはドッグメニューはなく、マルクルがっかり・・・
でも、お留守番よりみんなでお出かけの方が嬉しいよね♪

最初は吠え気味でしたが、すっかり落ち着いたマルクル。
まだまだ慣れが必要かなー











楽しいランチタイムを過ごしたマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

マルクルくん、お預かりがんばったね^^!
お預かりがストレスじゃないようなら、そのお店でトリミングもいいかもしれないですね☆

カフェは、ワンちゃんメニューがなかったのね;残念^^;
そういう場合って、ワンコのおやつとか持ち込みはOKなのかな??
待ってるだけだと退屈だものね。

マルクルくんがカフェに行ってるのを見るたびに、いいなぁ^^行ってみたいなぁって思います♪

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
お預かり、一時間だけだったのでマルクルに合ったのかどうなのか不明です。
フリースペースに放されてたようですが、隅っこでジーッとしてたようです・・・
どうなんでしょうかねー
マルクルが話せたら聞いてみるのに。f(^^)

もよママさん家の近所にはわんこOKのカフェはないんですか?
テラスのあるお店だったらOKの可能性大だと思いますよ。
実はこのお店も前回行ったときにお店の人に聞いてみたんですよー。
OKもらって翌週にすぐ行きました!
なのにマルクルったら吠えまくりで・・・
落ち着いて食べられませんでした~f(^^;)