月曜日, 11月 14, 2011

日曜日も天気よし!

日曜日の朝散歩。
空には変な雲が出てました。
この前も変な雲が出てたし、何事もなければ良いのだけれど・・・
「ママはまた雲の写真撮ってる・・・」

はいはい、お散歩再開しようね!

午後、銀座に行きました。
人だかりができてたので見てみると、なーんとウサギがいました。
どこから来たんだろ?
大丈夫なのかな。
心配・・・

そしてクリスマスの雰囲気もチラホラ。
ミキモト前にはツリーが出てたしカルティエのビルはリボンがかかってました。
年末って感じがしてきますね。














今日はお留守番だったマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

もよママ さんのコメント...

ほんと、11月に入ると一気にあちこちクリスマスモードになりますよね^^
お買い物に行っても、かかってる曲はクリスマスソングだし(笑)
うさぎさん、どこかのおうちから脱走して帰れなくなったとかじゃなきゃいいけれど。。。

↓うちの近所には、テラスのあるようなおしゃれなカフェはないのですよ^^;
車でだいぶ走って、大きな街に行けばあるのですが、行くまでに疲れてしまいますものね(笑)

Marukuru さんのコメント...

もよママさん♪
うさぎ、その後どうなったのか・・・
うさんぽの途中で脱走したのか、不思議ですー
でも沢山の人に囲まれながらも妙に落ち着いて草を食べてた不思議なウサギさんでした♪

もよママさん家の近くにわんカフェないんですね・・・
でも車があるからドライブはたくさんできますね!
もよちゃん達は車に乗ってるとすごい笑顔ですものね。(^_^)/