日曜日, 11月 27, 2011

みんなで皇居外苑へ♪

週末の土曜日はみんなで皇居外苑に行きました♪
自転車から降りたマルクル、早速あちこちクンクンチェックです。


お天気もいいし、何よりマルクル嬉しそう♪


そして再び自転車に乗ってランチを食べにGO!

自転車に乗りながらマルクルのリードを掴み右手でカメラを持っているので、ちょっと危なっかしい運転になりましたが、歩く速度で運転してました。

左は丸の内ブリックスクエア。

暫くマルクルの後頭部写真が続いたので正面からパチリ。

ちょっと笑ってる?
(#^_^#)


目的地まであとちょっと!


着きました~
TOKIAでランチです。


わんこテラス席OKのレストランは、このTOKIAには幾つかあるようです。
今回は「ANTWERP CENTRAL」さんに決定!

マルクルはのどが渇いてたようで、出してもらったお水をゴクゴク飲んでました。
空気乾燥してるもんね~

マルクルも椅子に座らせて、持参したおやつを食べてもらってママ達を待ってましたよー

マルクルって、レストランに行くと大体店員さんにガウガウ言っちゃうんですよねー
どうやったら静かにしててくれるかなぁ?












レストランでは落ち着きがないマルクルにポチお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

七海ママ さんのコメント...

こんばんは
マルクルくん自転車でのお出かけ楽しみましたね~♪
週末は歩道もお仕事の自転車が少ないから走りやすいでしょうね。
以前日本橋茅場町に勤めている時やはり私も自転車で大手町周辺まで出かけてた時は、平日はほんと自転車が多かったのを覚えてます~

マルクルくん自転車のカゴの中でお利口さんにしてますね(パチパチ)
カフェでガウするイメージが全然マルクルくんを見ていてわかないですよ~!

丸の内&高島屋のツリー立派でとても素敵に撮れてますね~☆
よく高島屋の地下にお昼を買いに行っていたので懐かしいです^^

Marukuru さんのコメント...

七海ママさん♪
なんて偶然なんでしょう!
私も茅場町に以前勤めていましたよー
どこかですれ違ってたかも?
なーんて♪
その辺りは平日は歩行者も自転車も多いですが、週末はかなり空いているので走りやすいです。
レストラン・カフェでは店員さんに対してのみガウガウ犬になるんです。
どうしてなんですかねー
同じお店に行けなくなっちゃう~(>_<)